忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香恋さん>>>
見事に被ってますねー^^;
金曜日、こっちの学祭準備の招集がかからなければ行けるかもしれません。
ステージ発表なんてすごいですね!
頑張ってくださいv
(あ、何時からなのか教えて下さい。(聞いたのに行けなかったらごめん;))
PR
とりあえず拍手のお返事だけ。

15日22:34>>さくらさん>>
コメントありがとうございます!
ネックレスとバッグは一目惚れして即買いしましたの(´人`*)かわいいですよね!
私はまだまだおしゃれさんとはほど遠いですよ~^^;
修行中の身ですから><

さくらさんのほうがおしゃれさんだと思いますよ^^
自分の世界観というか、個性があって素敵だなと思います♪♪

私のへっぽこブログを見ていてくれてるなんて嬉しいです*><*
更新少なくてすいません。。。(^□^;)
ブログにコメントしてくださってありがとうございます!ご挨拶が遅れて申し訳ありませんっ。つばきさんの絵は幻想的かつファンタスティックで素敵ですね!あ、飛空さんとお友達なんですねーっ。これからもよろしくおねがいします。 

拍手返信!遅くなってすみません;

>>さくらさん>>
いえいえ^^大好きな文房具ネタだったので思わずコメントしてしまいました。
私の絵を見て下さったそうで・・・///素敵だなんて勿体ないお言葉です!

実はブログに日参してるので(笑)こちらこそ宜しくお願いします^^
またコメントさせてもらいますね!







昨日今日寒かったわーっ。
20度ぐらいで慌てて長袖の服引っ張り出したよ。
でも来週はまた暑いらしい!異常気象!
遅くなってすいません;


お返事!>>香恋さん>>
そうでしたか(´∀`;)でもカラーも持ってないので結局白黒になっちゃいます(泣
気が向いたらやってみてください。きっと「うわー懐かしい-」ってはまっていきますから。(それは自分
香恋さんも赤なんですねー^^なんか嬉しいです。笑”







死ぬ。いつか死ぬよあたしは。
8時間×2はさすがにつらいと思う。

私なんでこんなにシフト入ってるんだろうー?
かなり役立たずなのに。

休みが取れなくて友達に愚痴ってたら、
昨日の夢で「あいつ(←店長)マジで死ねばいい」って爆弾発言してたwww
心の底でどんだけ恨んでんだ、自分www
1:14 kaede* >>
お主もなかなかやりますねぇ(笑
ゴールデンウィークのメインイベントはやはり睡眠だと思います。(・∀・)
ふだんはこんなに寝れませんからね!
ちなみに私は夢も見ないぐらい爆睡だったのですが、楓はどうでした?
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】