忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*いろいろと後悔やら言い訳が書かれています。
不快な思いをしても自己責任でよろしこ。
*勝手で申し訳ないけどオフ友さんは見ない方がよろしいかと。
PR
終わった!!終わった!!
全てを終わらせてやったぜ!!

まだ後期試験ある受験生、頑張って下さい(・∀・)ノ
あたしは終わるぜ。


明日から遊んでやろうかと思ったけど、雨らしいね。
意外と時間ないし、お金もないし。
でも部屋の片づけ(プリント大量に捨ててやる!)と読書と春の会合とショッピングは遂行してやる!



サイトも復活予定です!
リニューアルするぜ!
今日最後の私大発表日でした。

まぁ、あれですよ、私の実力ってこんなもんですよ。
しっかり落とされてましたv(´U`)
でもまぁ試験受けた感じで分かってたのでショックは小さく。

それより こないだ一般で第三希望の学科に合格したとこ、
センター利用で英米学科に合格しました。^^;
よかった。脱・日本語学科。
レベル的には実力相応校なんですが、いろいろ設備とか留学制度とか整ってるので(私立だから当たり前っちゃぁ当たり前なんですが)、そこに行こうと思います。(´∀`)
親は1年やってきた割にはそこ?な感じもあるけど、いいよ。
もうそこしか行くとこないし。(笑



もう受験終わった感が自分の中に広がる。
でも一応頑張る。下克上を目指して。
金曜ぐらいから私大の合格発表通知が届いてます。
滑り止めですが。(´U`;)
で、ボーダー校も合格通知、来たには来たのですが、

『第三希望 日本語学科合格』

ですよ。
これは喜ぶべきなのか・・・いや喜べない・・・
(´U`。)フランス学科もダメだったか・・・
たぶん敗因は世界史だ。あいつが足を引っ張ったんだ。
この大学にはセンター利用も出したので、そこで受かってるといいなぁ。。。


むふー。(`・ω・´)
気分を変えるためにバトンでもやりますか。
カテゴリ分類のため次の記事に。

もうだめだ。

どうしたんだ、椿。

肝心なセンターで英語やらかすなんて。

新傾向になったからってこれはないでしょ。

いまなら泣けるよ。号泣できる自信がある。

担任も「まぁここまで頑張ってきたんだし、(ダメ元で)受けたら?」

なかんじだし。

------------

明日三者面談にいって参ります。(・∀・)ノ゛

今日の午後に軽く面談をしたときに、山口県の大学を薦められたけど、

こっちとしては、そこまでして?ってな気持ちです。

オカンは私立に行くことを覚悟しているので・・・

まぁでも前期はチャレンジしますかな。

とりあえず滑り止めが受かってくれればあとは好きに出来る・・・!

--------------

高2の学生どもよ、

何をのんびりしているのだ。

来年泣きたくなかったら勉強しろ!!

今すぐ宿題をやるのだ!!


-------------

追記。
今日の朝方に久しぶりに夢を見ました。
前回はセンター前で、すごくいい点数をとって喜んでいた夢。(正夢になって欲しかった/笑)

今日の夢はなんだか変で、
船越さん(芸能人の)と女性国会議員と知らないおっさんと私がファミレスにいて、ギャングみたいなことしてた。(´U`どんだけ~
最初に裏切ったのは私。(笑)
知らないおっさんを盾にして玉を避けて(たぶんその人は死んだ)、国会議員に銃を突きつけて船越さんに「銃をおろせ」みたいなこといったと思う。
だけどぐだぐだしてきたから私は撃ったのよ。
そしたら向こうも撃ってきたけど国会議員に当たって、私は船越さんに向けてもう一回撃って、最期を見届けずにファミレスを出た―

―というおかしな夢です。
私の頭大丈夫か、と思うと同時に、船越さんってあたりがサスペンス。(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】