忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日行ってきます。

去年学園祭に行った大学ですよ。

また電車乗り継いで乗り継いで行きます。



ぶっちゃけると、この大学私の学力じゃ無理なんですよね。
夢のまた夢。
志望校と言うより理想に近いですはい。

頑張ってE判定(←笑)脱出ー!!とこないだの模試は意気込んだのですが、背負い投げで1本とられた感じです。

これはもうあきらめろってことなのかなー?

補習でやったプレテストではまあまあだったのに模試本番になるとまったく点が取れない。
これはあれだ、本番に弱いってやつだ。(違
PR
7月20日からずっと、8:10~4:30まで補習あったのに


めちゃ元気です。(笑)


風邪どころか腹痛もないんです。

部活引退して体力とか落ちたはずなのにぴんぴんしてます。

そろそろ学校休みたいのに。(´∀`)




昨日は全統マーク模試でした。

まったくげんなりだよ。
落ち込んだよ。

あんまりにひどいもんで帰りにハンズに行ってきた。
スタンプ買ったから絵が描きたい。(´U`)

と思ったけどCGで描いちゃった。
絵板にUPしてありますのでので。
模試模試。
代ゼミ模試。

っつーか今模試受けてもまだ判定は悲惨だよ・・・
切り替えできなかったんだから・・・



せっかく名古屋に行ったので友達とプリクラ撮って(さすが名古屋、最新機種がある!)、名駅の三省堂で古文の問題集買ってきました。今度はZ会のやつ。
模試が終わったの7時近かったので1時間も悩んでたら閉店の時間になってしまいました。(´U`;)
そして慌てて決めたのでちょい難しいやつを買ってしまいました。
出来るのかなこれorz

時間あったらハンズとか見たのになー。
スタンプとか欲しかった。



来週も模試だけど、どっかの大学まで行かなきゃだから寄り道できないなぁ。
あ、記述模試の時に寄り道しようか。宇宙百科で雑貨買い占めたい!!
日曜日です。

だけど補習。一日補習。

昨日は小論模試(自宅受験になった)と格闘してて

寝たのは3時でした。

絶対補修中寝る!!と思ったら案の定撃沈でした。

いや・・・でも頑張ってたんよ?

5時間目に英語なんかもってくるからいけないんだと思う。




くそう家族はあたしを置いてどっか行ってますよコンチキショウ。

まだ帰ってきてないんですよバカヤロウ。

あたしだってブックオフに行ってデスノ買ってこようと思ったのに!!(ノД`。)
今日の午後1:00~河合塾の論文模試を受ける予定だったけど

台風の影響で中止になりました。

「大雨」「洪水」「暴風」警報3つ全部が出るなんて有り得ないやろ~

と思っていたら出ちゃったよ・・・

なんだよ何で日曜日に出るんだ・・・

どうせなら火曜日とか学校ある日に出ろよこんちくしょー!!

帰りに名古屋で遊んで行こうと思ってたのにー!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】