忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



OUTDOORのブーツだぜ!
3990円で購入。
履きならして、10月のディズニーに備えます。

ってことで19日はお買い物してきました。
出かけるのが遅かったので、ゆっくり見る時間はなかったorz
しかーし、帰り際に日傘を1000円でゲットした。
あの子は帰ってこないので、新しいこを迎えました。

あと、秋物はまだ高くて買えなかった・・・
でも欲しいものはチェックしてきました。
OJIパンツはikka、チェックシャツはThe Emporiumで。
セールになったら買いに行きます^^


あと写メ取り忘れたのでURL紹介。↓

うちのちゃぶーが、大大大好きなねこじゃらし。
キャティーマンの「エノコロ草2本セット」
http://item.rakuten.co.jp/utopia/1519688/

1,2年ぐらい前に見つけて、遊んでみたら大ハマリ。
ちゃぶは既製のねこじゃらしがあんまり好きじゃなくて、お菓子の箱とかリボンで遊んでたのに、
これには興奮しながらじゃれまくってます。

退屈になるとこれを①くわえて②引きずり回し③「クルゥー!!」って言いながら④ポトリと私(遊び係)の前に置く。(´∀`)

柄と草は針金で繋がってるので、毎日遊ぶと2週間ぐらいでぶっ壊れます。(笑)
でも400円しないので、そんなに高くないです。

うちはペットショップに寄った時にまとめ買いしておきます。
もう相当な数がお亡くなりになったと思います・・・^^;

なんでこれが好きなのか・・・・良くしなるから?
分かんないけどお気に入りのちゃぶー。

そして、今日、こんなものを発見しました
http://www.doggyman.com/product_db/detail.php?id=1321

ススキ タイプ キターーー(゜∀゜)

作りは同じなので、激しく遊ぶとすぐぶっ壊れそうだけど、買ってみました。

→袋開けた瞬間飛びついてきた(笑)


運動嫌いのちゃぶーでも遊ぶ猫じゃらし、オススメです(^ー^)ノシ
PR
セールで買ったものたち

DVC00082.JPG

Cepo.のポンチョ。
タイムセールで1995円でした。
安い!


DVC00083.JPG

Cepo.のレースT。
タイムセールで1995円でした。
安い!


DVC00084.JPG

Cepo.のボーダータンクトップ。
1000円もしなかったような。。。
安い!


1e287f85.JPG

雑貨屋さんで買った猫のゴム。
この猫、去年ネックレスであって、でも迷ってるうちになくなっちゃって。
運命感じたよ。


DVC00090.JPG

イヤリング。
20%OFFだったので。


DVC00094.JPG

これはプラザで買ったタンブラー。
アラジンの赤チェック!!
1050円なら買うしかないでしょ!


DVC00095.JPG

680円。
半額^^


c70c62bf.JPG

マジェスティックレゴンのレースT。
レースのが欲しくてこれを買ったんだけど、
Cepo.のレジに並んでる時に↑を買いました。
衝動買いです。
最近お気に入りのコスメを紹介します。

@コスメは登録して無くて、面倒なのでこっちで。



まだ1回しか使ってないけど、良いです。(笑)
でも匂いがだいぶキツイです・・・ラベンダーの香り。

クレンジング:○
さっぱり感:○
うるおい:○
香り:△
コスパ:?

無香料の方がよかったけど、ロゼットってことで洗い上がりは気に入ってます。
あとは価格ですね。DSで1400円ぐらいでした。
もうちょっと安ければリピートするかもしれません。


839fef4b.JPG
新発売に惹かれて買っちゃいました。
オーガニックで、グリーンティーの香りも好きなんだけど、
クレンジングとしての機能を全く果たしてくれなくて、
上のロゼットを買いました。
目頭にラメが残ってたのよ。。。薄化粧なのに。

クレンジング:×
さっぱり感:◎
うるおい:△
コスパ:△

これで1000円は高い。


4a884c91.JPG
CANMAKEのアイシャドウベース。
500円でとっても優秀です!
プチプラアイシャドウもこれを使えばラメが飛ばない*


DVC00067.JPG
SOFIA Jenneのジェル乳液。
人気があるってことで買っちゃいました。

コスパもまあまあ、べたつかなくて保湿は○です。
この容器、面倒くさいかなと思ったけど、意外と平気だった。


c855789a.JPG
また買ってしまったよ。
マリークワント。

まだ使ってない。もったいなくて使えない。(笑)

黄土色っぽいけどゴールド系。
ラメが入ってないので超シンプル。
就活にも使えそう。

ただ高いのです・・・奮発したけどお財布が悲鳴を上げている(´∀`)

13571402.JPG
オンザカウチ福袋を公開。

・スタンドカラーアウター
・花柄シフォンキャミ
・Vネックニット(緑?)
・スウェット
・チェックストール


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・微妙(´∀`)v

売れ残り感があります。
アウターはMだけど、私には小さくて着れなかったです。

ネットで公開してる人の見たけど
そっちの方が良かった・・・・

来年は違うブランドにします。(笑

05f56d51.JPG
5日の大高に行った時に買ったキーホルダー。

うちのトラのミニサイズ!
ってことで即買いしました。

肌さわりが気持ちいい。







784d9c3f.JPG

大っきくなっちゃった!笑

今日作ったパウンドケーキ。
ちと焼きすぎた。。。









DVC00053.JPG
昨日は部活に行くつもりだったのに、
起きたら12時・・・

オワタ・・・(゜Д゜)

2度寝とかじゃなく爆睡でした。


ってことで昼からパッセにごー。
RETRO GIRLがオープンしたのでお買い物。

やっとパルコ以外にオープン!しかもパッセ!
学校帰りに寄れそうv(´∀`)

この形の帽子は持ってなかったので新鮮です。
珍しく黒を選んだので妹に取られそうです・・・

08d010fd.JPG
そしてノベルティゲット。
アルパカブラシとミラー。
思ったよりちゃんとしてて使えそう。








明日面倒くさいなぁ。←

あ、サイトの方ちょっと復活しました。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】