忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校帰りに、名古屋のパッセに行ってきました。(・∀・)

本当は6日に行く予定だったけど、母の誕生日だということをすっかり忘れて約束してしまったので1日に。

椿「あ、6日だけど母の誕生日だったので2人で行ってくれ」
友A「えーマジかよ。うち(バイトの)休み取っちゃったよ?」
友B「じゃあ2人で行きますよ」
友A「6日に2人でパルコに行く?パルコもセールでしょ?」
友B「えー両方行きたいよ~」
椿「じゃぁ明日行きますか」(←冗談で)
友AB「あ、そうしようか。ちょうど明日暇だし」
椿「(゚Д゚)マジデスカ!?」


・・・という流れで前日に決まりました。(笑


名古屋デビュー。
今まで名古屋で服なんか買ったことなかったから。
一着5、6000円なんて私にはありえない。(・∀・)

だ け ど
只今パッセバーゲンでほとんどが30~50%OFF!!
ありえない!安い!安すぎるわ!!
こんなハイセンスなのにファッションセンターしまむらと同じ価格だなんて!!(←笑

そんなこんなで
・麦わら(?)帽子向日葵付き
・ワンピースのインナーっていうの?チェックのひらひら付いてる
・ベスト付きTシャツ
をお買いあげしました。(´∀`*)



ついでに夕ご飯も食べて、ビックカメラにプリクラを撮りにレッツゴー。
下のアミューズメントって23時までなんですね。
まったく青少年に良くないが、今日の私達にはありがたかった。ワラ




家に帰ったらでぶ猫が新しい帽子をくんくんして遊んでた!
ベストも遊ばれてて気づいたらよだれが付着・・・コラ!(`△´)ノ
PR
というカジュアル服のお店知ってます?
最近うちの近くのユ●ーにできたんです。
可愛いのにリーズナブルだから結構買ってます。
今日も外食(ブロンコビリーで肉食べた)のあと行って、
ピンクのタートルネックと白黒のボーダータートルとお値打ち価格1000円のジャケット買ってもらいましたv
ジャケットは春物なのでしばらく封印です。
ピンクのタートルはずっと欲しかったけどいつもMサイズしかなかったのに、今日は何故かLサイズが!!しかも3種類も!!
あれか?!店行く度私が「Mしかないー」と言っていたからか?!(笑)

冬休み支度が大分整ってきました(・∀・)
あとはダウンジャケットがあれば完璧です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】