忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月31日に拍手くれた方、ありがとうございました。
相変わらず変わり映えのしない拍手絵ですいません。
ひそかに私事してます。



お買い物してきた(´∀`)
金曜日だけどオトンはさぼったらしくお休みでした。
妹は学校始まったみたいで。
高校生の夏休み短いなー。


大好きaxesでパーカー購入。
妹へのお土産でバックも買ったのでノベルティもらいました。

acb25249.JPG
ブックカバー。

文庫サイズより一回りデカイので手帳につけることにしました。
文庫サイズだったらバンバン使えてよかったのですが・・・
axesのノベルティはいつも微妙。(笑

選択肢にハードカバーのノートがあったのですが、
「ノート・・・使わない・・・」





1653823d.JPG
これは違うお店で買ったにゃんこのロケット!

可愛い・・・v

悩んだけど、前回みたいに後悔したくなかったので購入しました。(´ω`)

中身は彼氏の写真v
・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・すみません嘘つきました。
あれ、分かってました?
ですよねー。




そう言えば飲み会のお店よかったなー
ご飯も美味しくてモリモリ食べました。
結局3時間半居座ってました。
迷惑な客(´∀`)ノ
PR

fd06acb3.JPG

「ぼく なんでも 似合うでしょ。
これでさむすぎるクーラーも へっちゃらさ」



久しぶりに大須に行ってきました。
やはり暑かった・・・
でもアーケードの所々に氷の塊が置いてあって、触ると超冷たかった!
すりすりしたいぐらい気持ちよかった(笑)
あれどれくらいで溶けるんだろう。


5c2d281d.JPG
んで大須で買っちゃいましたよ。
1990円ならいいかー。

↑のはパルコで買いました。
本当は大須で一日過ごすつもりだったんですが、
友達が前日に「暑いからパルコにしよう」って・・・どんだけw笑


東京とか過ごしやすそうだな。
まだ生きていける気温な気がする。



拍手ありがとうございましたー^^
めっちゃうれしいです。


明日は地元の夏祭りに行きます。
えぇ、今年もあるんです。
ただ例年通り縮小傾向にあります。
モー娘。の「恋の重低音ー♪(恋のダンスサイト)」が聞こえた時はもう終わったなと思いました。


英検とTOEICの結果が返ってきました。

2級、なんとか、ギリギリで合格しました!!(;∀;)
本当にもう落ちたと思ったわ・・・優しい面接官で良かった・・・v
Q&Aは予想通りだったけど、リーディングが3点・・・
うーん。頑張ろう。

TOEICは勉強してない割に25点上がってました。^^
外大生=800点と言われてるので年内までに取ろう。うん。

就職に資格は関係ないとか言われてるけど、それを勉強することが就活に役立ちそうなのよね。
あと欲しい資格は
漢検2級、仏検3級、英検準1
簿記もやったほうがいいのかなー?
ここ3年ぐらい全く数字に関わってないのだけど。(笑)


27時間テレビやってるんですね。知らなかった。
潤ちゃん走るのかな?
可哀想だな、あんな対戦相手で。
六角形は大嫌いなので見たくないんだけど、ネプリーグが見たいのでしょうがなく我が家は27時間テレビが点いてます。

お買い物♪お買い物♪(´∀`)

1限のテストは何とかなりました。
ってか4択だったので簡単でした。^^

でお昼食べてからママンとお買い物。
入ってすぐペットショップのにゃんこに釘付け。笑
めずらしくスコが3匹もおったの!!
しかも超可愛いvv
連れて帰りたかったー。。。

axesでタンガリーシャツとTシャツ、キャミソールをゲット。
DVC00077.JPG

スカートはオリーブのものです。
セールで1900円でした。














DVC00079.JPGこのディティールがたまらなく好きです。

















DVC00078.JPG
パーカー欲しいなぁと思ってたら
これまたオリーブでセール。
ラベンダー色は何着も欲しくなってしまいます。
やさしい色合いが好き。















DVC00073.JPG
歩き疲れたのでスタバで休憩。
新発売っぽいモカ フラペチーノとバニラシフォン。
フラペチーノ、チョコレートが歯に詰まるんですけど(笑)
美味しいです(・∀・)ノシ













DVC00074.JPGDVC00075.JPG 「うまにゃ~」

DVC00076.JPG
コールドカップタンブラーついに発見!!!!

(゜∀゜)

これともう一つ大きいのがあったけど、持ち運ぶにはこれぐらいがちょうどいいかなと。

これでスターバックスラテをたのむべ。












DVC00080.JPG
ノベルティはスリッパでした。

・・・・・・・・・・・ポーチとかの方が良かったな。(´∀`)












24日の拍手ありがとうございました!

-------------------------------

土曜日に大高イオンに行ってきました。


046c2bc0.JPG

Arrow パーカー 3000円ぐらい

IKKA ロンT 1000円

ERG Branch チュールスカート 1990円

NEWSTEP EX パンプス 3990円

Pinkadobe ネックレス 1200円



「・・・乙女になった・・・v」




本当はaxesでノベルティをもらうつもりだったんだけど、
欲しい物が無くて断念。
せっかくspring買ったのになー。

あとLEPSIMにも行ったけど欲しい物無しで、こちらもノベルティゲットならず。。。



あー早くゴールデンウィーク来いーーー

毎日毎日 英語ばっかりで飽きるよ。←
部活サボって買い物行ってきたーv(´∀`)

みんな留学やら研修やらから帰ってきて、最近の部活は人が多くて楽しいのだけど
連休までバイトとか資格講座(←orz)があってしばらく出かけられそうにないので・・・
18日のジ・エンポリアム in 地元駅のオープニングセールに行くつもりだったのに、バイト入れられた・・・うっかり・・・(゜Д゜。)


ということで名古屋ぶらぶら with ママン。

名鉄デパートぶらぶらしたところでcafeナントカってところでケーキを食べた!
私はブルーベリータルトとカフェチョコレート、母はカントリーケーキとロイヤルミルクティー。(これもうっかり写メ撮るの忘れた・・・)
ケーキは美味しかった!カントリーケーキは冷たいアイスとの温度差が堪らんv
カフェチョコは甘党の私でも甘いと思った(´∀`;)カフェモカぐらいにすればよかった。
2人で「これで500キロカロリーあるかなぁ?」「いやもっとあるでしょ。700とか・・・」「ナイススティックでさえ470ぐらいだからね」なんて言いながら食べてた。だったら食べなければいいのに。(笑)


そしてパッセぶらぶら。

そうそう、イーハイフンの薔薇柄タンクトップ(白)が売り切れてたー!!
超ショック。やはり欲しいと思ったときが買い時だった。



マジェスティックレゴンのカーディガン。
普通。(笑)



あるお店では定価だったのに、アルシーブというお店では1990円。
→即買い。



アニマル柄が流行と言うことで、すこし乗ってみる。
これでねぐせが直らない朝でも安心。(何か違う



欲しいと思ったブーツがことごとく諭吉を超えていくので(=1万以上)
6900円は安い!と思い、勢いで購入してしまったこのブーツ。
折り返すとチェック柄、ニットは取り外し可能でかなりかわいいのですが

あれ、足の甲あたりがキツイ・・・?(´∀`;)

試着はしたけど冷静になってみると靴下履いたら入らない可能性が・・・
うーん でも何度も履いているうちに伸びてくるかも?
いやでもこれは、明らかにミスったやろ!(笑)

やはりちょっと高くてもいいもの買わないとだめだよね。
足に負担かかるよね。(´・ω・`)


とりあえず明日一日履いてみようかなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】