忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は立ちながら寝そうになった(´∀`;)

ってか時間勘違いしてて1時間早く来てしまった私wwあほww


寒い日は蟹が食べたいなぁ。。。
(写真はこないだ届いた蟹と怯えるちゃぶ)



PR
3限が休講でした・・・・
学校行ってから知ったorz

オムライス食べて、4限サボタージュして、スタバでまったりして帰宅途中なう。

何しに行ったのか分からん一日w
東京駅に向かってます。

っつーか就活生なのに帰省って・・・

面接の予定が入ったんで一日早く帰るけど(´Д`)

毎年の家族行事、大変(´・ω・`)
ゼミのレポートが終わらん・・・・
本当は水曜日の授業時に提出なんだけど(笑)

明日面接あるし、
ダラダラしすぎたわ~(´Д`)

暑いとやる気出ねぇー ←
履歴書をまたバイク便で出して来ました。(´ω`)
800円て高い。

名古屋で優雅に(?)モーニングして、雑貨屋で買い物して、
今学校に向かってます。

5限まで持つかしら・・・眠い(ρд-)
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】