忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会三日目も終了ー。あっという間だったです。。。

今日は4×400Rだけだったので朝一番で終わってしまいました(´Д`)
結果は予選落ち。
まぁ決勝なんて最初から無理だってわかってたけどね。行けたら奇跡(´∀`)
初・一走者で緊張しました・・・
スタブロ苦手だから余計に緊張したー。
一応自己ベストだけど、今まですんげぇ遅かったから微妙・・・
自己ベストでもビリで帰ってきたし・・・f^_^;
ごめんなさいの気持ちでいっぱいです㊦㊦



最後の挨拶のあと後輩から手紙を貰いました~!!
まさかもらえるとは思ってなかったので嬉しかったですv(o'∪^o)v
まさかなので私は準備してませんでした。。。(人д`o)今日帰ってすぐ書かなきゃ!



本当に終わったのかなぁ・・・(笑)実感ない
PR
学校での練習はたぶん今日で最後。
県大なんて行けないもんね。

明日また知多まで電車で1時間かけて行ってきます。
明日は100Hだけなので楽な方です。
そんなに力入れてない(人は諦めと呼ぶ)からパーっと跳んでさっさと終わりにして名古屋の地下にあるクレープを食べに行きます。(笑

2日目からはリレーもあるのでみんなの足を引っ張って引っ張って引っ張りまくりたいと思います。
頑張ってたけどさ、出来ないんだよね。利き手じゃない方だから難しいのよ。。。と言い訳でもしてみる。
私のバトンは下手すぎてみんなあきれてます。あはは。(´∀`)
なんかこうなると逆に吹っ切れる。笑”



部室に行くこともないのかー(8日に部活写真を撮るのでまた来ますが)と名残惜しんで写真大会を開催してました。
そんなこんなことをやってたら7:30になっちゃってました。
久しぶりに真っ暗だったよ・・・。








どうしよう!絵の神様が旅に出て行かれちゃいました!
うわー・・・
テスト終わったー!
今週はお仕事します。
髪の毛塗り直そう・・・。金髪じゃなくて白にしようかな。難しいけどチャレンジだ。
薔薇もちゃんと描けるようになりたいー。




カテゴリーを陸上奮闘記にしました。
今日はちゃんと練習、というか特訓しました。

顧問が変わって、早速練習見てるよーとちょっと緊張気味で走ってたらいきなり「なんでスピード落としたんだ?」って聞かれたよ・・・。
部活に顧問がいるなんて(マジで)1年ぶりだから免疫すっかりなくなって、思わず「は?」と聞き返してしまいました。
それにスピード落ちてたの無意識だったからなぁ。聞かれても困った^^;

たぶん嫌われたなー。(笑)
まぁ私も今の時点ではあんまり好きじゃないからいいか。(ぇ




昨日ドラゴン桜を最終回まで見た!!
意外な2人が落ちたってかんじ。
あと山Pが弁護士目指すのも。東大蹴っちゃったからさー。

担任の先生がドラゴン桜好きで、
昨日黒板にあの偏差値の曲線書いてた。
大好きで原作まで買ったらしい。どんだけー!(笑)
大会終了ー。

はい自首します。足引っ張ったのは私でーす。
ごめんね皆。
4×100Rは私のバトンミスです;
マイルリレーも遅かったし・・・
練習してないけどさ、練習してないのは同じはずなのになんでみんな速いのさ。
でもごめん。
あとで切腹する。



帰りにコンビによってリプトンミルクティー買おうと思ったらまた売り切れてた・・・おーまいがっ!
桜紅茶オレっていうの買ってみたけど、うん桜だね。(´∀`)
感想終わり。





ハガレンの新刊読み返しちゃった・・・!
マスタングさんが!マスタングさんが!
女たらしっぷりがよくでてたぜ!

それにしても中尉とはあくまでも上司部下の関係なのかなぁ。
はやく結婚しちゃえばいいと思う。(笑)

新登場のアームストロング少将もいい味だしてます。
強い人かっちょいい。
今日部活いったら同学年の短距離女子が私だけでした。

「・・・あれ。・・・私一人?!」

一人のほうが気兼ねなく練習できるけど、やっぱり寂しいというか休憩時間暇。
後輩は後輩で勝手にやってるし途中で接骨院にみんなで行っちゃうし。

昨日はうちらだけでバレーやって遊んでたんで(ぉぃ)今日は真面目にやらんと!!と気合い十分だったのですが、体力なくてばてた。
全然走れないのねー。
おまけにサッカー部と野球部のせいでトラックが全然使えないのね。
陸上部すんげー肩身の狭い思いしてるのに、こっちがどいてやってるのに、「陸部邪魔だよ」みたいな事言われたらしいです!!
ムッキー!!!!!!!

“おまえら人生やり直してこい!”と心の中で呪ってやりました(´U`*)うふふ。



明日午前中は雨らしいので、筋トレか中止か・・・
いっそ中止になればいいのに。(笑



そして明日の午後はお勉強会(仮)です!
あ、部屋片づけてないや・・・!!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】