忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中補習、午後部活のいつものパターン。
がしかし、今日はガストに行って語りまくってきました。


ドリンクバーだけでこないだの大会の反省を延々と。
6杯ぐらいは飲んだかな。元は取ったぞ!!(笑)

記録会とはいえ、(リレーが)決勝に行けなかったことが相当悔しかったんです。実は。
先輩は決勝→県大といってたのに、自分達だけ行けないなんて悲しいじゃないですか。しかも決勝組みと20秒も違うなんて。(マイルの方)
サボったつけが回って来ました。
このままじゃいかん!と私たちは立ち上がったのです!
(何かカッコイイ書き方だ)

まず自分達の走り、タイム、良くなったところを振り返って。
次にメニューを決めた。毎回グラウンド来てから「何やろー」はさすがにまずかったので。1週間のメニューを決めて、目標も決めた。
次の大会は県営グラウンドなので、土。
たぶん(ってか絶対)コンディション最悪だけど頑張ろうって。
肉体改造も必要だよねって言ってみんなでダイエットします。
一人2㌔を目標に。お菓子禁止!耐えられるかな・・・
あ、七夕祭りあるじゃん・・・さっそく危機が。

とりあえずこんなかんじで熱く語ったわけさ。
うちら、今日から生まれ変わります。
久しぶりに200m×5やったしね。またゲロったけどね。(ぇ
練習したって感じ。


語り尽くした後、ユ●ーでプリ撮った。
テンション高いから県大のときと顔が違う・・・
県大のときは顔が死んでる。お疲れちゃん。(笑)

帰ったら9時だったからびっくりしたよ☆(笑)
おかんが怒ってたぞ☆笑゛




こんどは本気やでーっ。どこにも負けないから!
PR
大会ー!!タータンだー!!走りやすーい!!


ってなわけで5時起きして行ったさ。
眠かったさ。家出た瞬間トイレ行きたくなって大変だったさ。

リレー、前回より4秒縮んだけど、全体で15位だったかな。
だめじゃん・・・決勝に行けませんでした。(⊃Д`)。。。
先輩はうちらより3,4秒速いんだよなぁ。凄い。

ハードル諦めてテキトーに跳んでたら、
「もう跳ぶ気無いでしょ」って言われちゃいました☆エヘ
それよりとなりのレーンだった子が感じよくて可愛かった(笑)
明日も隣のレーンなのでお話できるかなぁ・・・ドキドキ。

あれ、ドキドキすること間違ってる。



月曜日補習とか信じないから。信じないから!!
明日大会。
練習してないけど大会。
ずっと雨で筋トレしかしてないけど大会。
ハードル1回もやってないけど大会。
大会。大会。

無理だよお母さん!!


もぉいいか。どうせ記録会だし。(ぇ
むりむりむりむりむりむり跳べない走れない。
しかも6時15分駅って・・・。
5時起きかよ!!ねみーよ!!

死んできまーすv(笑)
どーもです。
ここ3日ぐらい大会やらなんやらで忙しくって。
PC触る暇がなくてさ。


3・4日の大会は支部予選だったので、6位以内だと県大出場です。
んで相変わらず個人種目はボロボロ。
100Hは諦めてたけど400Hは・・・。
ちょっち狙ってたんだけど ね。
ラスト100m辺りで ずってんころりん。
やっちまったぜぃ☆
隣の人と競り合って焦ったらこの様さ。へっ。
くそー!転ばなかったら行けた。絶対逝けた。(誤変換


今回なんだか個人的に過密スケジュールで。
ハードル終わって30分後ぐらいにリレーですよ。
100Hのときなんて15分しかなかったからね!
心の準備が出来ないまま飛び出しました・・・。

マイルリレー(4×400mR)、結構がんばったのになぁ。
タイムがいまいちというか全然駄目。
前の人抜かして順位上げたけど結果は5位。
でも県大出場権獲得なので「びりばんざーい」と喜んでいたら、顧問にこのタイムじゃ遅すぎるから県大は出させない。と言われました。
・・・・・なんじゃそりゃ!!
チームの2人が足を痛めてて、いい結果はでないけどさぁ~・・・
走るのはうちらなんだから勝手に決めんなよ!!普段来てないくせに五月蝿いんだよ。

4×100mリレーは全体で何番なのか不明。
でもたぶん7位とか8位かも。
100m久しぶりだよ・・・1年ぶりに走った。夏にはもうハードルだったからね。
このへたれうさぎ、アンカーで緊張しまくりでした。
バトン落としそうで・・・それより早くスタートしそうで怖かった・・・。
なんとかバトン渡ったので良かった安心。
100mのタイムは自己新だったけど、もっと走れたなぁ。
最後だったから土が結構えぐれてて、こけそうになった。
1回がくってなったんだもん!そんで体勢立て直したらスピードダウン。
前の人抜かせたのに。くそっ。

もっと頑張れた。
そんなこと思ったら後悔の雨嵐。
1走の子と合流したとたんびーびー泣いてしまいました・・・。(恥
ちょっと青春?(笑



そして打ち上げー!!!
食べ放題のお店で食べまくりました☆
焼肉、寿司、ソフトクリームなどなど。
意外と盛り上がって帰ったら10:30でした。
もうすぐ補導される・・・!ブルブル

食べ過ぎて胃がもたれた・・・。(馬鹿


二日酔いで学校が辛かったー。(笑)
*アルコールは飲んでません。未成年ですし。
今更ながらミスチルにはまってます。
恋歌なのに青春を感じるのは私だけかな。


愚痴ります。

大会2日前。
本当なら最終調整といった練習のはずなのに。
突然メンバーの1人が足を痛めたので抜ける、と言いました。
補欠は一応いますが、やる気が全くないので使い物になりません。
4×400リレーは中距離の子を出す事にしましたが
4×100リレーは代わりがいないのでしょうがなくそいつを。
1年生がいればよかったけど校外合宿なんかあったりして全然練習してないので無理なのです。

どいつもコイツもよぉー・・・とみんな言いたい放題。
それなのに当の本人は相変わらず。
一生懸命教えても「だって、」と言って文句ばっかり。
うざい。

今度の大会は無理そうです。
みんな足痛めてるし(私1人だけ元気だけど)重い空気が漂ってる。


こういうときはぶちゃくをいじるか。
おなかぽんぽこりんのちゃくの腹をぽよぽよしよーっと。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】