忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県営大繁盛だよ。
今日はありえないぐらい人がわらわらいました。
こ・・・怖・・・!大会並だったよ!!

学校じゃ400Hの練習できないので
がんばったさ。
でも今度の大会は土じゃなくてタータンなんだな。
あんまり意味無いんだな。




妹さんが風邪引いてるので何処にもお出かけできない(--)
ふんっだ寝てやる~!と寝ました。
起きたらご飯でした(*´∀`*)



今「エントラップメント」がやってます。
ショーン・コネリーとキャサリン・セタ・ジョーンズが
主演のヤツです。
2回ぐらい見たけど、面白いですねv
結末知っててもはらはらする。
ラヴストーリーに加えドロボウさんだしね!



明日は仕事します・・・。
PCがある和室が使えないのでたぶんアナログです。
「やり直し」が出来ないから不便。
PR
本日のメニュー
・2+2 2セット。
(200m→すぐ200m)

がんばったよ!!
最後にヘたれないでがんばったさ。
夏の練習はきついけど、冬よりいい。だらだらしないから。


もう夏時間なので帰ったら7:30だわさー。
おやつ食べる時間がない・・・
我慢して痩せろよ、という言葉はもう届かない。
我慢するのがストレスだから!(ぉぃ
終わった終わった終わった!!
素晴らしい開放感。
そしてやっと仕事ができるはずなのに。
何でこんなに宿題やってんだ。
これ書くだけの時間しかないぞ?


昨日は記録会2日目で、帰ってきたらばたんきゅ。課題が素敵に残っていたのでせっせとやってました。意外と英語はあっさり終わって、理科に苦戦してました。化学・・・文系だから基本だと思うけどさっぱりなのは何故でしょう?(聞くな)

昨日の成績は今までで1番なんじゃないですかね。
100Hは駄目だったけど400Hは組で2番、全体で5番だったから。
何組かあるときは普通は1組目が早いんで2着でもたいしたことはないんですが^^;
んで私はもちろん2組目。
先輩、仲良しの子と同じ組でした。
先輩は400mとかマイルリレーにも出てる400のエース。
しかも先輩は3レーンで私は6レーンだったので後ろから迫り来る恐怖が(以下略)
仲良しの子も早いんですが、最近彼女サボり気味だったので負けたくないところ。加えて1日目のハードリングがよろしくなかったので久しぶりに頑張ろうと思ってました。(笑)
でも走る前の緊張は物凄いです。全く喋れなくなる・・・。
なんでトラック1周もしなきゃいけないんだよ、とかしょーもないこと考えたりしちゃいます。あと胃が口から飛び出る感じが・・・(危険
そんなこんなで走り出したら、意外と疲れなかったです。思ったより体力続きましたー。あ、それで300mぐらいのところで仲良し子が迫ってきたんですよ。(ちなみに先輩にはとっくにゴールしたと思われます;)
負けてたまるか~!とめずらしく闘争心が。
そして勝った。はじめて勝った。
頑張ったよお母さん!!


なんだかこんなに長くなってしまった・・・
あ、一応言っときますけどそんなに速くないですから。
陸上部のくせに遅いですから。
こんなに語ったけど自己満足だから。(沈
成長期をあなどってはいけないと思った。



記録会だこらぁ!!(口が悪いよ)
晴れ→雨→暴風 な天気の中やってきました。
風がちょーう強かったんですが、今日は100Hなので追い風♪
がしかし明日は400Hなのでバックストレートは向かい風・・・
今から胃が痛いよぉぉぉぉぉ・・・!

追い風だったんですが、第1ハードルまでの歩数が合わなくて跳べなかった・・・いやいや歩数とか何言ってるのですよね。練習しとけですよね。_| ̄|○
ついでに言い分けすると、
スタブロがつけてなかったので足合わせの時間がなかったのさ・・・ゴニョゴニョ



素敵に課題残ってるぜ!!
理科と英語だコンチキショウ
課題テスト1日目終了。
おめでとう自分!!

始業式があったことより先に伝えたかった。(笑)


あー、なんか季節の変わり目に風を引くようなかんじです。
慣れればどおってことない・・・よ・・ね。
背中に哀愁漂ってるよーと、某友人に言われました。
世間の風を感じて疲れたサラリーマンだったのですよ。(何だソレ)



明日は記録会(軽い大会)なのです。
ぜんぜんまったく練習してませんが。・・・
ハードル跳べないんですけど。ど。
10台跳んでないんですけど。ど。
ついでに400Hもでるんですけど。ど。
・・・・
棄権したい・・・
・・・

いやいかんよ椿さんマイナス思考は!!
椿オイルで日本人の髪はサラサラなんだから!!
・・・HNと同じシャンプーが発売されたけど使ってない。うちはモッズさ。


いやそうでなく とりあえず頑張ります。
がんばるぞぉーおー(泣
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】