忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ルール★
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で
音楽をランダムに再生してもらいます。
最初から30曲目までを答えなければなりません。
変なのが出ても隠さないこと。


1.浮雲:柴咲コウ
2.デッサン#2:ポルノグラフィティ
3.Today is another day:ZARD
4.I DON'T KNOW:MICA 3 CHU
5.On And On:Utada
6.Over:Mr.Children
7.ホタル:スピッツ
8.September:Earth Wind & Fire
9.ラララ:ミスチル
10.PIANO MAN:ミスチル

Utadaの2nd米アルバム『This Is One』は好きでよく聞いてます。
スピッツのホタルも好きでカラオケで歌います。

11.箒星:ミスチル
12.ライン:ポルノ
13.ヒバリのこころ:スピッツ
14.KISS or KISS:北出菜奈
15.サヨナラは今もこの胸に居ます
16.GO Steady Go!:ポルノ
17.光の射す方へ:ミスチル
18.君が好き:ミスチル
19.Hello!:島谷ひとみ
20.Name is man~君の味方~:ポルノ

ZARDが入ってますけど、正直聞いてません。飛ばします。(笑)
ポルノも最近あんまり聞かないなぁ・・・
新曲も私的に微妙です;

21.A Dream Is A Wish Your Heart Makes:Disney
22.潜水:ミスチル
23.嵐の女神:宇多田ヒカル
24.もう少し あと少し:ZARD
25.Deep River:宇多田
26.Look Through My Eyes:Disney
27.僕らの音:ミスチル
28.Keep Tryin':宇多田
29.Round About~孤独の肖像~:ミスチル
30.ありふれたLove Story~男女問題はいつも面倒だ~:ミスチル

Disneyは出てきてもなんの映画かは分かりません。(´∀`)
30曲目、現実的で好きだー(笑)

面白いのでもうちょっとやりますw

31.SAKURA~花霞~:中島美嘉
32.影:柴咲コウ
34.Goodbye Happiness:宇多田
35.口笛:ミスチル
36.デルモ:ミスチル
37.素晴らしき人生かな?:ポルノ
38.Movin' on without you:宇多田
39.元素L:ポルノ
40.きっと大丈夫:嵐

最後にキターww
はい、嵐入ってます。歌えます。←
宇多田の「Goodbye Happiness」は是非PVを見てほしい!
超かわいい!踊りたくなるよ(゜∀゜)

あと、最近入れたのは「月のワルツ」
妹が借りてきたんだけど、一回聞いたら耳について離れない。
不思議な感じがして好きです。

40/834曲です。
ほかはBonne Pinkとかアニソンが少し入ってます。



今日は説明会をはしごします。
死にそう。(笑)
PR
【いやいやながらやってくれそうな人】
→椿さん


吹いたw(´∀`)



◇あなたのタイプもろばれバトン◇


■年上・年下・タメなら?

年上。
自分より年下は子供っぽく思えるので。

・・・ってかこんな真面目に答えてええんか?(笑

■どんな髪型が好き?

長髪以外は大丈夫。

■やさしさとおもしろさどちらを求める?

・・・やさしさ?
でもユーモアも欲しいし・・・

■メールや電話は大事?

なくて大丈夫。
むしろ毎日メールで世間話とか無理(´∀`)

■スポーツやってる人がいい?

やってなくてもいいけど、
私が出かけたいって言ったら付きあってくれる人がいいな。

■メガネ好き?

!!(゜∀゜)

■どんなファッションがいい?

・・・・・チェックのシャツでなければ・・・笑

いや、別にチェックがダメとかでないんだ!!
むしろ好きなんだけど、「とりあえずコレ着てればいいだろ」
みたいな着こなし(ヨレヨレチェック+ジーンズにスニーカー)
がちょっと。うん。
なんかゴメン!!

■血液型にこだわる?

これは気にしないよ。

■背はどれくらいが良い?

これも気にしない。

■付き合うならこれが大事って思う事は?

・・・・ ・・・・

■束縛されたい?されたくない?

どっちもいやだな。

■デートに毎回同じ格好でくる

そしたら一緒に服を見に行くよ。

■じゃあここが好きってセクシーポイントは?

えー うーん

■これをされるとさめるのは?

しつこいやつ。

■ディズニー行きたい?

・・・!!(´Д`。)
カボチャ・・・

一緒に耳とかつけてくれると嬉しい。笑

■これされると弱い

あーなんだろな-!(´人`*)

■あっもしかしてそんな相手と付き合ってる?

(=_=)

■じゃあさ、理想と現実ってどう違う?

2番目に好きな人と結婚すると長く続くらしい。



◇回す人◇

【やってほしいけど絶対やらない人】
【いやいやながらやってくれそうな人】
【見たらきっとやってくれる人】
【やってくれるかわからないけど振ってみる人】
【日記覗いてるけど油断しきっている人】
【やるのが国民の三大義務と化している人】
【この人Mかな】



アンカー希望。
勝手にタイトルつけちゃいました。(´∀`)

今日もバイトだカレー臭い。


恋人にするならどちらか
選びましょう\(^^)/

≫黒髪or茶髪
→どっちでもいいけど明るすぎる茶髪は嫌だなぁ。


≫黒眼鏡or赤眼鏡
→赤眼鏡?!(゜Д゜)似合う人すくないだろうなぁ。


≫短髪or長髪
→短髪でしょう。


≫一匹狼orお調子者
→どっちでもええ(・∀・)


≫ドMorドS
→これもどっちでも。
自分ではSだと思ってたらMだと言われたので。(笑)

 
≫細目orぱっちり目
→ぱっちり目は可愛いよね。


≫おちゃめorクール
→おちゃめかなー。
クールに見えて意外とおちゃめっていうのがいいかも。ギャップにズキュン(笑


≫サーフ系orサロン系
→サロン系ってなんだ?


≫つり目orたれ目
→たれ目。可愛い*


≫スーツor白衣
→スーツ!!スーツ!!(゜∀゜)
黒スーツ白ワイシャツ希望。


≫肌が黒いor白い
→白。


≫体毛が濃いor薄い
→う~ん、これは男ならどっちでもいいのでは。


≫筋肉がっしりor普通
→普通。
筋肉がっしり系は苦手だ。


≫カッコイイor可愛い
→可愛いと弟とかそういう感じになるよね。


≫天才orあほ
→私にはあほの方が話が合うかも。(´∀`)


≫天然or駆け引き上手
→天然だと可愛い(´Д`*)


≫野球orサッカー
→どっちでもええよ。


≫バスケor陸上
→どっちでもええよ。


≫柔道or空手
→柔道!
でも柔道やってる人って柔道体型になるよね。がっしりしてくるっていうか。

あぁーまた柔道やりたいなぁー。


≫真面目orチャラい
→チャラ男、断固拒否w


≫素直orツンデレ
→素直な方がいいです。
私の性格上ツンデレは面倒くさくなりそう。(笑


≫純粋orエロい
→男はだいたいエロじゃねーの?(爆


≫手が大きいor綺麗
→どっちでも萌えるv


≫最後に今好きな人はいますか?
・・・・・・・
(´Д`。)
久しぶりにバトンするなぁ!
楽しみだ。

------------------------


【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
A:
B:
C:
D:
E:

お時間がある暇人さん、どうぞ。


■あなたの名前
椿


■呼ばれ方
椿さん、が一般的。
本名だと「名字+ー」の愛称で呼ばれる。


■あなたの年齢
あと10ヶ月で大人の階段を上る。


■好きなもの
サイトには猫、ミスチル、映画、ミルクティー
って書いたと思います。
ミルクティー最近飲んでないなぁ。カロリーが気になってなかなか飲めない。
チョコレートは食べるけど。(・∀・)


■今現在の恋人は?
・・・・・
orz


■好きなタイプ
え、これは同性?異性?
とりあえず面白い人、一緒にいても苦にならない人。
こんな私に付き合ってくれる人。


■嫌いなタイプ
嫌いというかギャルっぽいのは苦手だ。
お客さんでたまに来るけど、接客するのも緊張する!!


■好きな映画
ショーシャンク、LEON。この2つは間違いなく傑作でしょう!
あとはフィフスエレメント、マトリックス、ザロック、グリーンマイル、最高の人生の見つけ方・・・・
洋画のSFとかアクション系が好きです。親の影響。

今気になる映画は「ベンジャミン・バトン」
面白そう。誰か一緒に見に行かない?


■好きな音楽
アニソn…(´∀`)自主規制。
ミスチルが大好き。あとはスピッツとか宇多田とかポルノ。
SoundHorizon、アリプロは、申し訳ないがここ2年ぐらい聞いてない・・・^^;



■好きな食べ物
基本的になんでも食べますが、
生トマト、杏仁豆腐、ナタデココだけはどうしても食べられません。

最近ナスの旨さに気づく。
大人になった自分。


■贈り主を色にしたら
青系と黒かな。かっこいい系で。
でもピンクとか白い服着たら似合うと思うんですけどね。>>笑


■回す人を色にしたら?


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
>何者かにより窓にクレヨンで落書きされます(注・嘘です)
これは怖すぎ(笑)

飛空さんちから面白そうだったので拾ってきました。
バトンも久しぶりだあー。



「もしもバトン」



■もし道端に宇宙人が倒れていたら?

これ宇宙人のディティールにもよるなぁ。
ETみたいのだったら拾ってスピルバーグに10億円で売り飛ばす。


■彼氏(彼女)の浮気を目撃したら?

自分に恋人はいませんが、たぶん諦めちゃうかもね。
自分から去っていくよ。


■今もしオレオレ詐欺の電話が来たら?

犯人:「オレオレ」
椿:「オレ?あー、オレね!ひさっしぶり~元気してた?
よくうちの電話番号分かったね。そういや高校のときはよくいたずらしてたっけ・・・云々」

どっちが先に切るかの戦いに持ち込む。


■大好きな芸能人が目の前にいたら?

きゃーきゃー言ったあとなんとか握手してもらうが
家に帰ってサインをもらい忘れたことに気づく。


■変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

「すいません急いでるんで」って逃げる。


■猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

逃げるでしょ!!(゜Д゜)


■朝覚めて背中に翼が生えていたら?

「・・・・おかーさーん!!」
って叫んで家中パニック。
病院に行くにも打つ手がないと言われショックで寝込むよ。


■コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に金を出せと脅されたら?

「どうせすぐつかまるのに」と心の中で蔑みながら金を渡す。


■年下に「あんたって子供よね」と言われたら?

その通ーりです、スキップして子供っぷりをアピール。








地味にカボチャを設置してみたんですが気づきました?
最初はTOP絵を描こうと思ったんだけど、無理だったわ(´∀`;)
リハビリでカボチャ。ロールオーバーなんかして遊んだ。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】