忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、昨日と拍手ありがとう。
へぼサイトでごめんなさい。(汗


絵の方は、全く描けなくなってしまったので、
これからも更新はないと思います。あはは。







思い出バトン



【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
高校3年は受験だったけど、色々と楽しかったなぁ。


【Q.2:一番お世話になった先生は?】
中学のときの部顧問。
高校ときは数学の先生かな。恩師。

この前この数学教師・K先生がバイト先に来て吃驚した。
「お待たせしました~」ってカレー運んだら先生だったのよ!!
すげぇ偶然。(´∀`*)
今年も夏補習やってるみたいで大変そうだったな。先生そろそろいい年なんだから休めばいいのに。(笑


【Q.3:得意科目】
文系>理系

世界史は大好きなんだが、すごく苦手だ。


【Q.4:苦手科目】
数学、理科。

理科に至っては科学・化学・生物・物理など全ての分野が嫌い。


【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
・高校の学校祭
体育祭ではうちのクラス優勝しましたの*
文化祭は・・・衣装の猫耳を除けば楽しかったよ。

・高校の修学旅行
北海道行ってかなりお土産買いました。
景色もきれいでいいとこだったな。

・中学3年の時
色々あったよね。


【Q.6:クラスでのキャラは?】
地味ーな子ですよ。


【Q.7:学生時代の呼び名は?】
仲良くなると苗字のみで呼ばれる。
でもこれが一番しっくりくるような気がするんだよね。


【Q.8:好きな給食は?】
アルミホイル焼きは私も好きだ(*´人`*)
あとはサバの味噌煮とか。


【Q.9:繋げる5人】
あの頃を振り返りたい暇人!

PR
友人H宅から拾ってきました。

*ミスチル率高し(笑



ミュージックバトン~シチュエーション編~



【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

無条件・・・
最近のはまりは
・蘇生・GIFT/Mr.Children
・楓/スピッツ


【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?

・I'LL BE(single ver.) ・Any/Mr.Children
・FINAL DISTANCE/宇多田ヒカル


【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?

・It's gonna rain/BonniePink
・渇いたKiss/Mr.Children
・嘘みたいなI LOVE YOU/宇多田ヒカル


【Q4】眠るときに聴きたい曲は?

スピッツか柴咲コウがいいな。


【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?

アニソンとか熱唱できてテンション上がる曲とか。
あとサンホラでArk・見えざる腕・Sacrificeは盛り上がるね。


【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

・innocent world
・Kiss&Cry
あとAvrilの曲なんだけどタイトルがぁぁ~


【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?


【Q8】卒業式に聴きたい曲は?

はじまり/下川みくに


【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?


【Q10】自分の子供に聴かせたいは?

タガタメ/Mr.Children


【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

アニソンしかねぇだろ!!


【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?


【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?

・未来/Mr.Children
・ハネウマライダー/ポルノグラフィティ


【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

>知ってる曲を演ってたらとりあえず、止めると思う。
に賛成(・∀・)ノ

日曜日は午後もがっつり働いてきたぜぃ。(´U`。)
今年まだ屋台のかき氷食べてないなー・・・
店長から電話かかってきたとき半べそだったけど、
今まで恐かったAさん(25)が意外と優しい人だと分かったので言った甲斐はあったな。(笑






今日は午後2時に起きて夏休みっぽくだらだらして、
やっと机の上の掃除しました。
ちょっときれいになったよ。(・∀・)ノ
明日は大量の服を整理する。うん。
オカンが片付けてからどこになにがあるのか全く分からん。


そんなこんなで

「意外とありがちバトン」


夏はバトン祭りじゃー!




1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
掃除機はハイリスクハイリターンだから遠慮している。


2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
実行していないだけで忘れてないぜ!


3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
思う思う。


4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
ぼーっとしてると怪しいからとりあえず携帯をいじる。


5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
そこまで思考が追いつかなかったよ。


6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
昔よくやった!
そうすると何か痒みが軽減される気がして!


7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
めっちゃきれい。(笑
でも2ページ目からミミズが這ってるよ。(=ZZZ)


8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
新しい遊びかっ。


9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
読まない読まない。


10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
そこまで病んでないっ・・・!!


11.嵐や台風が近づくとわくわくする
逆に外出したくなるよね。


12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
しねーーー!
メールは回数が増えるにつれ面倒くさくなってくる。


13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
ガッついても大丈夫な彼募集中。


14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
やったことな・・・・いや、あったな。(´∀`;)


15.バトンを渡したい人
ひまなひと と書いて暇人 に渡す。

私信>>Hさん>>
ありがとうです。表示させてもらいました。
お返事アレでごめん(-Д-;)








木曜日は午後からバイトで疲れました・・・
腰痛いからしんどかった・・・



とくにネタがないのでバトン!
助かるわぁ。(笑




「学校バトン」



○お気に入りの朝食メニュー
毎日パンだけど、本当は白いご飯が食べたい。


○通学中BGMは?
ランダム再生なんだけど、
アリプロが異常に出る。何故。


○歩くスピード早い人?
トロイ(・∀・)


○起きて一番最初にすること
トイレトイレ。


○通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
音楽聞きながら睡眠。


○学校に着く時間
9時ぐらい。ぎりぎり!


○学校でのあなたはどんな感じ?
いたって真面目な生徒、とよく言われます。


○皆からどんな人だと思われてると思う?
初めは真面目、付き合うと変人だな
って思ってるに違いない。


○好きな教科
え・・・・い・・・g(大きな声で言えない


○あなたの席は?
指定席じゃっなーい!!


○窓から見える景色は?
お隣の敷地がでっかい大学が見えます。
キャンパス広くて羨ましい。


○お気に入りの昼食メニュー
パスタ、冷やし中華。
冷中は毎日でも食べられるよ。マジで。


○いつも一緒にいる友人の数
3人。
コミュニティーは狭く、深く。(寂しい


○授業中の暇つぶし方法
腕の毛抜き、睡眠。


○もしかして黒板出て問題解ける系?
分かんない問題に限って当てるんだよなー!


○何部?
テコンドー部。(・∀・)
思ったより楽しいけど、コーチが本格的すぎて困る。
私はべつに大会で勝とうとか思ってないんですよ。だってサークルだし。


○放課後は主に何してる?
基本すぐに帰る。
時間あるときはコンビニでお茶買ってトーキング。


○帰宅中ついつい寄ってしまうお店
モス*
プレミアムミルクティーがうまい!


○帰宅後最初にすること
靴脱ぎます。


○宿題ちゃんとやってる?
11時頃になって焦ってやってました。
でも夏宿題はないよ!英米語学科最高。
でも現英はあるらしい。大変だ。


○何時に寝てる?
2時とか3時。(AM)


○明日も頑張ってね☆
明日は部活に行ってきます。(・∀・)ノシ


○学生のお友達3人に回してね☆
やりたい人どうぞ。
友人H>>
コメントありがとう。
で、そのコメントだけど非表示になってるから表示にしてもいい?


つでにバトン



■ 自分紹介バトン

01:名称
つばき


02:棲息地域
愛知県の岐阜に近い方


03:種族
働く意志のあるニート


04:寿命
平均寿命を下回る程度


05:類似品
でぶねこ


06:回復
甘いものを与えて下さい。
すぐに良くなります。


07:ダメージ
プレッシャー
集団プレー


08:育成に関する条件
寒さに非常に弱いので
冬場は特に注意して下さい。


09:天敵
お勉強。


10:特性
10時間睡眠、昼夜逆転
不健康生活が得意です。


11:レベル
Lv6
草むらのポケモン。


12:能力
激しい人見知り。


13:属性
地味。
独りか少人数が落ち着きます。


14:運
並。


15:かしこさ
中の中、凡、並。


16:素早さ
驚くほど鈍くさいです。


17:防御力
2。
打たれ弱い。


18:攻撃力
柔道とテコンドーが使えるが、
効果は未知数。


19:落としアイテム
あめ玉


20:必殺技
知らんぷり
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】