忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に拾ってきたバトンを勝手に答えたいと思います。(・∀・)


Q1.身長ゎ?
160㎝ある!と言い切りたい。


Q2.髪型ゎ?
天然くるくるパーマのセミロング。
こないだ前髪ぱっつんにしたけど飽きてきた。(早


Q3.好きな髪型ゎ?
髪染めたい!!
ストパーかけたい!!

1回はショートにしてみたいです。
上野樹里ちゃんの髪型は可愛いなぁ。


Q4.目について語って
目つき悪いです。
目が見えなくて細めているうちに癖になってしまいました・・・;


Q5.顔についてどう思う?
受験太りで顔が2回りぐらいでかくなりました。(;△;)
小顔になりたい・・・と鼻を高くしたい。


Q6.誰に似てる?
(-w-)


Q7.一日で1番好きな時間ゎ?
寝てる時。(笑
そういや今日も変な夢を見たけど、正夢になると死んじゃうから黙っておこう。うん。


Q8.自分ゎどんな風に見えてると思う?
地味ーで凡な子です。(・∀・)
でも付き合うと違った、とよく言われます。


Q9.送り主の事好き?
愛してます。(・∀・)b笑”


Q10.送り主の第1印象ゎ?
出来そうな子。(笑


Q11.送り主との出会いゎ?
それがどうやってだったか・・・
ねぇ?>>私信


Q12.送り主の事どう思う?
あぁいう大人になりたいです。(・∀・)


Q13.送り主を動物に例えたら?
リスとか・・・?
かわいい系で。


Q14.恋ゎしてますか?
一体どこへ旅だったのやら。


Q15.その人ゎどんな人?
××


バトン送り返し有り

このバトンを受けとる
レンジャー

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:


アンカーで!
PR
・素直に答えましょう
・嘘はやめましょう
・10人以上回さないと容赦しません


1.あなたのステータスを教えてください
性別:♀

星座:射手座

血液型:AB型。 実はAB型であることにプライド持ってます。(笑

体重:受験生活で3㎏太りました。腹ぱつぱつなんですけど!(泣


2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:いないです。高校生活、全く恋しないで終わります。(´∀`) というか、「彼氏欲しい!」という願望が今ないんです。華がなくてすいません。(・∀・)

好みのタイプは?:(・∀・)

キス経験は?:(´ゞ`)恐らく一生することないでしょう。

告白されたことある?:×××

告白したコトある?:告白以前の段階が踏めていない。


3、学校について教えてください
友達多い方?:コミュニティは狭い方。狭く深くをモットーに。(笑

好きな教科:国語、英語、世界史。好きと得意は必ずしも比例しない。

嫌いな教科:数学、理科(全分野)、体育(球技・団体競技)。

今までの最高得点は?:100点。高1の一番最初の英語のテストで。 輝きはそれ以来よ。ヾ(´U`)

合唱コンクールは何歌った?:「InterraPax」(綴りあってんのか?)

となりの人と良く話す?:むしろ仲良いクラスメートなんですが、お互いにおしゃべりというタイプではないので、あまり話さない;


4、芸能人について教えてください
きらいな芸能人:(・∀・)好きな人以外興味がない

好きな芸能人:玉木宏(性格もさばさばしてていい)、唐沢寿明、おひょいさん(また芸名が出ない;)

今の格好:フリースパジャマ

ハマッてるマンガ:最近マンガ読んでない・・・!


5、このバトンを廻して来れた人について教えてください
絵はもう歴史に名が残るんじゃないかってぐらいです。
感じの良い方で好きです。(キャー告白してしまった/笑)



6、次に回す子(10人)
アンカーで!

心の友・夏柑さんから回ってきたので。ありがとです!

受験生にあるまじき行為!!(´U`)
なのであっさり答えたいと思います。

(これを更新すればしばらくしなくていいとか思ってないから。)


◆ルール◆
終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
6人にバトンを回す!(回す人を先にかいておく)

どうぞご自由にお持ち帰り下さい。


※お名前は?
椿


※おいくつですか?
こうこうさんねんせい。
まだ10代だよ。


※生年月日わ?
12月5日


※ご職業は?
学生。


※好きなことわ?
引きこもってPCとか絵描いたり画集眺めたり。
外に出て買い物とかも好きです。


※好きな異性のタイプは?
なんでしょ・・・?


※特技は?
特技・・・特技・・・
背負い投げ!(何かが違う


※資格は何かもってますか?
柔道1級。
英検は落ちてからトラウマになって受けてない。


※悩みは何かありますか?
だいがくにいきたい。(切実


※好きな食べ物と
と?
えーと、臭い物とか好きです。(何


※嫌いな食べ物は?
生トマト、杏仁豆腐・ナタデココだけはどうしても・・・


※好きな人はいますか?
実際にこんなひといたら引いちゃうかもだけど
Lが可愛くてしょうがない。

・・・何か問題でも?


※貴方が愛する人に一言!
LOVE!


※回す人の他者紹介
(´∀`)


※今の恋愛を一言でいうと?
恋愛ってー?


※今までに年上と付き合ったことある?
・・・


※これだけは負けないッての何かありますか?
睡眠。
連続10時間は軽くいける。


※あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をする?
とりあえずキャリーを掘り出そうか。


※あなたは本気で酔った時どうなりますか?
飲んだことありません。
真面目ですから。笑


※好きな芸能人は?
藤村俊二 であってるっけ?
おひょいさん好きv


※あなたを動物に例えるなら?
・・・猫?
挙動不審はうさぎかな。


※最後に、バトンを回してきた人わどんな人?
ミスチルについて一緒に語ってくれるすばらしい心の友。
繊細で綺麗な絵を描くお方です。
ドジっ子バトン

結構答えられそうだったので拾ってきちゃいました。^^
ではではいってみましょー。


*経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
*最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
*3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 


間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
× これはないですねー。


友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
× 未遂。これはまだ未遂だから×


トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ 小さい頃はよくありました。
急いでるときは「もーっ!!」ってなりますよね。(笑


運動会、マラソン大会でころんだ。
× 確か転んだんじゃなくて靴が脱げたような・・・
そのまま走ればいいのにわざわざ拾いにいったような・・・
 

電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 電車でも寝れるけど大丈V。っていうか熟睡じゃないからね。


宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ あるあるな話です。
小4ぐらいになると悪知恵がついて「やったけど忘れたー」と嘘付いてました。宿題はやらない悪い子だったのです。
いつからちゃんとやるようになったんだろう。。。笑”


駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○ 車はまだもってないので自転車ですが。
入試が終わって帰るとき、グラウンドに自転車止めてたんで目印無くてずいぶん探しました。 だぶん15分はうろうろしてたかも。。。
1人で行ったので心細いし他校の女の子たちには変な目で見られるし散々でした。^^;


自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
× “踏み外し”ではないので×。これは×!!


何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○ (*´∀`*)
小3のとき薬局で思いっきり転んだ。走って行ったので思いっきりスライディング。(*´∀`*)しかし奇跡的に無傷だった。


答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
○ 1回だけある。その時はなぜか後で書こうって思ったんだよね。。。
あ、あと出席番号間違えたってのもあるなぁ。


ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× 最後の一口を落とすという悲しい出来事ならあります。


パンツを裏表ではいて仕事した。
× ・・・!!いくならんでもパンツは・・・!!


友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
× ない!
財布は何回もチェックします。家出るとき、待ち合わせ中、店に入る前、ってな具合で。(多


お料理をしていて、ドジったことありますか?
× マドレーヌなら物体Xに変えたことがあります。(過去日記ログ参照)


電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
× 電車にあまり乗らないってのも一つの原因かと。


わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
× どこに行くかはその日の気分なので。


お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× さっきの通り、店に入ってから、とレジに行く前にチェックします。(多


通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× 中学は白いスニーカー指定だったし、今はローファーだから。(・U<)
プライベートでは今はパンプスだからまず間違えない。


携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○ ついこないだもやった。(笑)


電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× ないっす。線路からは離れて~。


道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× 道を聞かれない。問題以前に問題だ。


お葬式で失敗したことがある。
× ないー。


高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× ってか運転できませんから。


自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
× 落としたことならある。
NEWケータイ早速落としたv意外とタフなあいつv


新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
× なーい。
お父さんはよく同じ本を買ってきたりします。ぷぷぷ!


気づいたら足が青痣だらけだった
○ いや、そんなにないけどね。気がついたら2,3個ぐらい。
今1つどこでぶつけたか全く記憶にない痣があります。はて~??


最後に自分の体験談
「レジで支払いしたのに商品を受け取らず帰りそうになったこと」
短い人生でもう2回も起きちゃってます。^^


次にまわす3人
勝手に拾って勝手に回すのもどうかと。
だから勝手にアンカー!
お久しブログでバトンいってみましょー!


<<変バトン>>

名前はたぶんこれのはず。
メールで回してもらったのですが長いこと放置してました。
そしてそれを今更やる!ということは、ネタを忘れてしまったからなのです。



【以下のセリフに、それとなくそして素直に反応してみましょ
う】


01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
椿:「眼科に行け。どう見ても人間だよ」


02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
椿:「家父長制とか古いんだよ。今の時代主夫が作るんだ!」


03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるから
さ...」
椿:「私の美しさはどうやって計ったのでしょうか。問04が謎ですね」

又は「私輝いてる?!」(分かる人には分かるネタ/笑)


04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
椿:「じゃあ火星あたりでも行っとこうか」


05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
椿:「非常任理事国の日本が拒否権発動ー!!」


06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だ
もの。」
椿:「あー“堕”天使とか?」


08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
椿:「花の一生は短いからね。経験の差よ!!」


09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
椿:「やれるもんならやってみて下さい。」


10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...

椿:「そのまま燃え尽きてしまえ。」


11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
椿:「世界が滅びたら愛もへったくれもないでしょ」


12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
椿:「ついでに鼻を思いっきりかんでやるわ」


13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
椿:「ごめん家反対方向だから」


14:「命にかえても、おまえを守る!」
椿:「じゃぁ鬱陶しいので早くかえちゃってください。」


15:以上です。次に回す方をどうぞ。
これはアンカーで!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】