忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も部活でしたよ。
あんまりにも体力ないので外周しましたよ。
それでも時間あったのでハードル練習しようと思ったら、
ハードル置く位置の目印が、今どっか工事(一発変換が浩二だった。誰だよ…)してるからって立ってるフェンスの中に。フェンスにはドアがついてるんだけどもちろん鍵が掛かっててさ。
あれ・・・・?ってかんじだよ。
位置分かんないじゃん。だめじゃん!!
ついでに言うとまともなハードルないんだよね。みんな壊れてるorぼろぼろなの。まぁ上手くないのでこれはいいのですが。

それにしても間隔何メートルだったっけ?
調べて巻き尺で測らないとじゃんー・・・面倒くさいじゃんー・・・
じゃんじゃん横浜弁じゃんー・・・懐かしいじゃんー・・・


あーなんか言い訳っぽいなー
いや言い訳だなー・・・



ま、リレー頑張ろう。。。


明日は午後から。いいともを見てから家を出ます。
PR
新しいパソコンで絵板を描こうと思ったら、
反応が遅い・・・
速い動きには対応できるのにゆっくり描くと線が現れるまで時間かかってぶつぶつの線になって絵になりません・・・
くそっ捨てるぞこのやろう!!(短気)



今日は部活が午後でしたー。
久しぶりにちゃんと走ろうということで、2,1,2,1,2(00m)のメニューをやろう!と意気込んだのですが・・・
土日休みだったせいか体鈍ってて、2,1,2走ったらくたばってしまいました。
次の100mのスタート位置についたものの気持ち悪くて動けず・・・
座ったけどお尻が痛くなって(400mとか走るとよくなります)立ったけど立ちくらみ(?)が起こって、結局これ以後走れませんでしたvえへ
トイレに駆け込んだらお昼に食べたえびピラフとご対面してしまいましたvえへ(キモイよ
だいぶおばさんになってます。だって500mしか走ってないのに・・・今はもう後輩のほうが速いし体力あると思うのね。

まぁ陸上にそんな情熱ないからいいけどね。(ぶっちゃけちゃった





ネプリーグににしおかすみこが出てる!!
あの人ちょーぅツボなんですけど・・・!!
久しぶりにこのカテゴリー選びますね。
どんだけ練習してないかが分かる。(´U`;)


超・久しぶりにリレーの練習しました!
バトンとか・・・忘れたよ。笑
距離感とかタイミング分かんね。
走り出しのダッシュ出来ないしね。出来ない事だらけー。

そうそう、始業式の前日と前々日、大会なんです。ありえないよね。
課題修羅場の時なのに・・・!!
前もって終わらせるとかそんなすごいことできません。
しかもその大会記録会なんだけど、顧問が出たい人だけ出ればいいって言って・・・そんなことだから1年女子誰も出なくて、リレーメンバー足りないのです。。。3人じゃ駄目じゃん。
なんとかして1年生一人引っ張りだしたけど、2年のエースが法事があるらしくて4ケイかマイル出れないらしいのです。
何にしてもメンバー足りないのね。


でも一応練習しとくか、と今日バトン練習したのです。
この練習無駄になっちゃうのかなぁ。。。














テンション低いついでに書くよ。

最近の自分の行動・言動が気持ち悪い。
一日振り返ると凹む。うわーなんであんなことしたんだろう。
切り取りたいわーっ。
なんかP-DIARYに文も書いたはずなのにUPされてませんでした。あれれ?


大会ですた!
朝7:30ぐらいにリレーメンバーの一人からメールがきました。

『ごめん;口と目が腫れて病院送り;』(どうやら風邪らしい)

・・・・なんですとーー?!((°Д゜)))))
その子結構速くて、バトンも上手いからチームの要ともいえる存在・・・
が今日休み。
急遽、1年生に4走として出てもらうことにしました。
そして
①スタブロ上手のYちゃん②ちょっと問題ありのK③へたれうさぎ④可愛い1年生
の即席チーム完・成☆

今日は4×100mRの日。バトンがちょーぅ重要なのに時間が無くて、3本しか合わせられないまま召集(出ますよ~の報告とゼッケンの確認)へ。
プログラムに強豪某N高とライバル(?)某K・M高が記載されてるのをYちゃんが発見。
ちなみに今日のリレーは3組あって各上位2位とタイムで2チーム出れるというものでした。
すでに1・2位確定?



まぁぼろぼろでしたさ。練習してないのにメンバー変わって出来る訳がありません。(えばるな


個人競技の100MHは個人的なタイムではまあまあだけど、全体では下から数えるぐらいですかね。(笑





お昼に買った「???紅茶 インド編」ってのが美味!!
期間限定だから急げ!!
カテゴリーが陸上奮闘記になってますが今日は柔道奮闘記です。


来週大会なのに部活がないので中学校に行って柔道してきました。
ちなみに椿は土曜の補習取ってないので暇だったんです。

なんつーか、みんな若いね・・・(笑
乱取り2分1本でへとへとでした
手が・・・手が真っ赤になって指が曲がらなかった・・・
そのあと頼まれたので2本ほどやりましたけど、
へとへとばてばてよれよれ。まさにへたれうさぎ。

+筋トレと打ち込みやってた自分に拍手。
偉い。偉かった自分。


来週は大会、再来週は模試と学園祭に行くのでそのつぎの週末に行きます。
もう大会終わるとオフシーズンなので。。。
やっぱり柔道楽しいわ!!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】