忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リレーのバトンが切羽詰ってるので
県営まで練習に行きました。
切羽詰ってるのは私だけか・・・(´∀`;)


1年生は学習合宿に明日から行くのでさみしい部活です。
やっぱ人数多い方がいいですよねv
なんか楽しい。



妹も明日からキャンプです。あの地獄のキャンプです。
フフフフフ・・・(悪)
私の帰ってきての第一声、
「ごはんまずい。」




明日も朝補習ですウゲー。
絵描きたいよー
PR
今日(27日)の午後部活でした。
リレーのバトンの練習メインに。


・・・・困った、もらえない・・・!!
どうも椿さんは早まってしまうようで。
相手が追いつかないのです。
どうしよう大会もうすぐなのに。(⊃Д`)*。・
しかもアンカーだよ。もらうだけだけど、プレッシャーが・・・
また胃が痛くなってきたYO。
駄目だ、へたれうさぎには無理だよ。マイナス思考へまっしぐらさ。



大会の最終日に打ち上げがあるそうです!
それは楽しみ!!(笑
明日は修学旅行前日なので午前中授業です♪
そして素晴らしく何も準備していない。
何がいるんだろう。とりあえずパンツでも入れとくか。



土曜日まで部活できないので1年生のハードルやる子、Kちゃんに極意を伝授しました。放課後にちょっとだけ。

で、そのこすっごいタメ口なんです。
びっくりしっちゃったYO。
一応 先輩後輩なんだからさぁ・・・・
先輩っぽくないかもだけど、一応年上だからさぁ・・・
せめてです・ますぐらい付けようぜ。
仲良しだったら別に許せるけどまだ入部して1ヶ月でしょ?
それとももう馴染んでるつもりなのかな。

それに誠意が感じられない。
やってていいよ と言ってもぼーっと突っ立ってるだけ。
大会もうすぐなんですけど。
中学にやってたからって余裕ぶっこいてるのか知らないけど、高校は高さが違うんだよ。困るのは自分なんだよ。

しかも初めての大会なのに100Hと400Hに出るらしい。
400Hは本当に辛いから200mを勧めたのですが、
みんな出るから嫌 とか言って400Hに決めたそうです。
椿さんの内心<<400Hなめてるなコイツ>>
椿さんが言った言葉「すごいね!がんばって☆」



愚痴だけで終わってしまった・・・いやなブログ。
今日のことを書きます。


瑞穂まで県大の応援に行きました。
結果はまぁそのほら、そこまでの努力が大切ですよねv


100mは昨日だったんです。選手のみで私は見に行ってませんが、あの例のトレス君に似てなかった先輩(笑)が東海大会出場です。
すげー。かっちょいい。
でもその先輩実は~みたいなことを聞いてしまったので今はそれほど。冷めたっていうほどはまってもないけど・・・。



空き時間を利用して100m×4リレーのメンバー選出をしました。
我ら2年、短距離が5人なんです。
そのうちの2人はもうリレーの補欠とかやってたぐらい速いて。
残りで壮絶な死闘がくりひr(削除)
話し合うより走って速い人を出そうということに。
そして走りました走りましたとも・・・・!
大会並にえらい緊張しました。(笑)
結果はみんなおなじぐらいv
んでどうしたかというと、やる気のある人を出すことに。
普通リレーとか出たいって思うのに、ある子が出たくないーと言ったのであっさり決定。
そしてさっそく6月3・4日に大会・・・・・
24日から修学旅行なのに。練習間に合わないよ(⊃Д`。)



それで何が田舎者かと言いますと、椿さんのことです。
帰りに名古屋でプリクラ撮る~と皆さん言うのでついて行ったのです。
が、人が多くて 断 念 。
「先帰るわ!」とそそくさと帰りました。

でも手ぶらも悲しいので、
新しくなった駅の本屋でTRICK新作スペシャルのノベルを買いましたv
妹にみせたら
「読めるの?読んでない本あるでしょ」
と斬られました。そのとおりなんだよ。




--拍手レス
kaedeさん
キリ番おめでとう御座います~!
そしてありがとう御座います~!
今描いてるやつにその数字も載せときますね。(笑)
絵はラフ描いたので近じか出来上がると思います。
仕事遅くてすみません・・・!
どぉもーっ。
大会終了しましたお疲れ様です。

3日から5日まで朝5:30起きだったので
PCいじる余裕がありませんでした。
特に2日の夜中は、先輩への手紙を書いていたので睡眠3時間でした。
でもちゃんと生きてましたよ。


報告という名の言い訳。

1日目 100H→惨敗vエヘヘ
足が合わないね。タータン(ゴム)だと歩数が・・・・
私は5歩でやってるんですが、そろそろ限界かな。
速い人は4歩とかだし、県大レベルは3歩だしね。
練習しようとか思ってるうちに大会~で。
きっと練習しても4歩は無理じゃないかな・・・
足が短いから。(笑)

やっぱり100mは才能だと思う。
練習すれば速くなるけど、1位は取れないと思うのよね。
頑張っても予選落ちとかいう人(先輩)いるし。

ということで、100Hは止めようかなと思ってます。
でもほかに出る種目がない~!!


2日目 400H→自己ベスト
自己ベストっていうぐらい大会でやってませんけどね。
今回で3回目。(少!)しかもタータンは初めてですv
でも1組目で4番だったからまあまあかな。
ちなみに私の隣で走った人は優勝しました。ぶっちぎり。怖ー

これからは400H極めます。
顧問に凄く無理やりやらされてイヤイヤだったけど、
400は頑張れば速くなるしねvハードルは楽しいから。
実はやめたらほかに出る種目が無くなるというのは内緒で(以下略)

400頑張るとマイルリレーに出れるかもしれないし!


3日目→応援のみ(笑)
リレーの応援しました。
・・・・感動したよ県大会出場だよかっこいいよ素晴らしいよ!
先輩のタイム聞いたらびびった。
400m 62か63だもん。速いよ速いよ。


そして最後の挨拶。
県大会出ない先輩は今日で引退です。
先輩が一人ずつ挨拶しても泣けなくて、「今日は泣かないで帰るのかなーなんかさみしいなー」とか思ってたけど、手紙を貰ったら一気に溢れ出したよ。もう止まらなかったね!ボロボロだったさ。

その後恒例の記念写真大会。
あこがれの先輩と写真取れましたv
前書いた”トレス君に似ている(よく見ると似てなかった)先輩”とも(*´∀`*)みんな並んだよ。ディ●ニーのミ●キーと写真とるみたいにみんな興奮してたよ。もちろん椿さんもその一人で。(笑)
ちなみにその先輩、100mと200mの2冠を達成しました。マジかっこいい。



そんなこんなしてたら6:30でした。あはは~
家に着いたのが7:30。
そして薬局で日焼け止めを買って、焼肉に行きました!
もうめんどくさかった&疲れたのでジャージのままレッツラゴー。
もりもり食べたのでそれに比例して臭いがぷんぷん。
半径3メートル以内にいた人は不快感を感じたに違いありません。
3日分の汗と焼肉臭が(削除




ちゃんと血も涙もある人間さ。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】