忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こないだパルコで買ったキャミ。
もったいなくてまだ着てない。ってかお出かけしてない・・・(泣


今秋欲しいもの(管理人のためのメモ)
・中折れ帽子
・イーハイフンの花柄タンクトップ
・ブーツ
・カーディガン






某絵師のブログが、ハンプキンに染まりはじめて
「そろそろハロウィンだなぁ」と感じます。(笑)

BUT うちのサイトで何かあると期待すると
裏切られる可能性がありますよ。(´∀`ぇ

また部屋を盛大にかぼちゃだらけにして終わると思います。


その前に拍手絵、拍手絵、と思ってたんだけど

絵の神さま カムバッーーーク プリーーーズ!!!(ノД`。)





18歳の新入社員は若くてさわやかでいいなぁ。(-ω-)
頑張って大きくなるんだぞ、と
勝手に母の目線で見守ってます。(笑)
PR
秋物欲しいーーー!!(゜Д゜)))

と意気込んでパルコに行ったものの、
キャミソール1着買って帰ってきました。(´・ω・`)

だって高いんだもん。


・・・・・・
本当の目的は友達の誕プレだからいいんですけどね。

あやうくお金がなくなるところでした。
あぶないあぶない。(笑)

何がいいか散々迷って、The Body Soap(?)とかいうお店で
ボディーソープセットを買いました。^^
桃の香りでとっても可愛い感じなの!
泡立てネットもついてて2300円ぐらいでした。

自分でも欲しいくらいいいもの買ったと思う。(笑

あとはケーキだ~

探さネバダ!(古い・・・?






いい加減、拍手絵を更新しようと頑張ってます。^^;
気がつけばまる2年そのまんまだったなぁ~・・・
あははh(´∀`死

先週1週間は怒濤の1週間でした・・・
プレゼンから始まりプレゼンに終わりました。
そして勉強以外でストレスが溜まる溜まる。(´∀`)
テメェふざけんなよゴルァ(゜Д゜
とぶちぎれそうになったこともしばしば・・・。


もう現実逃避だ!ということで、
金曜日は道着を忘れたことにしてパッセに行ってきました。

実は木曜日にも行ったのだけど、↓のやつ買おうかどうか悩んで
とりあえず上の階うろうろして戻ってきたら

なくなってた・・・

店員さんに聞いてみたけどピンクが出てきたよ・・・
違うんだ私が欲しかったのはパープルなんだ。(ノД`。)
その日いろいろショックなことがあったのに、さらに追い打ちをかけられて帰りました。

で、ないとなるとどうしても欲しくなるのが人間の心理。
金曜日に行ったら、あったの!

ヽ(´∀`。)

買っちゃったv
10%OFFで3300円ぐらいだったかな。
ポケットと袖を裏返すとグレーでかわいい。
この写真では分かり難いけどなんといっても色がきれい!
これぞ求めていたパープル!!(笑

そしてこんなもの買ってたらバスカードのお金がなくなりました。
(・∀・)あぼーん



高校の友達がイギリス土産をくれました♪



キャラメルチョコです
外国の味がする。(笑

ってかパッケージが可愛すぎる!!なんだこのハイクオリティ!!




これはパッセにあるon the couchというお店で買ったシャツ。
3000円ぐらいだったかなぁ。
本当はストライプが良かったんだけど、青もよいなと思って購入。
気に入りすぎて最近はこれしか来てない(´∀`*)
Mサイズだけど肩幅がある私にも着られて、生地もさらっとしてて気持ちいい。

なのにさ、家に帰ったら
「カレー屋の新しい制服かと思った(※青の半袖シャツが制服なの)」
とか言うんだよー・・・・orz




こいつには一目惚れた
TJにつけてワンポイントにするんだ(´ω`)


last Fridayに買ったコートとワンピ。
両方とも「axes」です。
写真じゃグレーのコートに見えるけど、本当はグリーンなの。いや青かな?エメラルドグリーンとでも言っておこう。
お気に入りはポケット!形が超可愛い。あとはボタンにも飾りがあってとにかく可愛いの!
しかもセール中だったから半額だった!
ワンピはネットで見ててずーっと欲しくて欲しくて・・・
ついに買えた(´∀`*)これも半額3990円!




お正月に買った「pink adobe」の5000円福袋。
白黒マフラー、ニットカーデ、ニット、モコモコポンチョ、紫タートル、アーガイル柄ロンT、がピンクのカバンに入ってました。
全部使えてハズレがなくてよいなぁと思うんだけど
特に使えるのがカーディガン!暖かいしリブタートルで着るとちょっとお洒落に見える!(笑




パッセセールでゲットしてきた獲物達。
左:ローリーズファームのニット。2400円ぐらいだったかな?
たまにはシンプルなものが着たくなって購入。
右:E Hyphen World gallery のカーディガン。
前に書いたと思うけど形が面白いの。




ってか私 服買いすぎ・・・
1・2回ぐらいしか着れてない服がある。。。苦笑
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】