忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日拍手くれた人に感謝。






Hey!
昼ご飯食べておかんと名古屋でデートしてきたぜ。
パッセが爆発5daysとかなんとかのセールやってるから行ってきた。(・∀・)
確かに安い。ほとんど半額だった!!
コートと乗馬ブーツを買うつもりだったんだけど、いいのがなかった。
BBSのコートが可愛かったんだけどサイズがMオンリーって・・・
肩幅が広い私はどうすれば(´・ω・`)

本日の収穫
・on the couchのチェックのワンピ、白のインナーワンピ
・e hyphen world galleryのカーディガン(?)
 ポンチョっぽいけど袖があって、裾がひらひらしてて、面白い形だったから買っちゃった。


本当はもう2着欲しかったけどそろそろ収納場所に困ってきたからやめた。
あああぁでも50%OFFだしやっぱり買ってこようかn(終了
PR
14日22:07 >>拍手ありがとうございます!
来ていきなり試験だったので心の準備もままならないまま(笑)
やったので心配だったのですが、無事合格しました^^
明日から20円UPですー*ばりばり働きます。たぶん。






久しぶりの週末完全オフ!
で、エアポートウォークに行ってきました!
めっちゃでかいというわけではないけど(でも広いよ)、専門店は充実していて楽しめました。



本日の収穫物。後ろにさくらがちゃっかり写ってる。
もう服はしばらく買わないって決めてたのに・・・!
めちゃ可愛いお店を発見してしまいました。
r・s・p」ってお店で名古屋岐阜静岡中心に展開してるそうです。
これがもうどれも可愛くて!!しかもお値段お手頃!!
悩みに悩んでこれにしました。ネットにはあるかな?
裾をリボンで結ぶとバルーン型になるんです。可愛ええ(*´Д`)
もこもこベスト、実は昨日も買ったのですがそれより可愛い!失敗した!
(ノД`。)しかもこっちの方が安かったし。1990円だよ。

本当はあと5着ぐらい欲しかったんだけど(笑)タンスの上も服であふれてるのでやめました。。。
夏服買いすぎたな。。。反省。




これは昨日買ったTJK!やっと買えた!!
6990→3990円!
ポケットにレースが付いてたりと可愛いです。またAXESで買いました。

あ、昨日は部活が休みだったのでママンと金山のジャスコに行ってきた(・∀・)ノ



これもついでに買っちゃったv
そういえばピンクのアクセサリーって持ってないなぁと思って。


あとはアウターが欲しい。
今持ってるユニクロのダウンはそろそろ卒業したい。
中学生のときに買ったから軽く4年?
白がベージュに、もこもこがぺらぺらになってしまったよ。(;△;)
暖かいやつがいいなぁ。
モッズコートって今年流行りだけど、やっぱり暖かいのはダウンかな?
今冬にディズニー行く予定なので寒さ対策はしっかりしておかないと!






エアポートウォークにいるときに店長からの着信アリ。
しかし気づいたときは1時間が経っていたので無視した。
その後かかってくることもなかったから、たいした用事じゃないみたいだけど・・・
前にトンズラ未遂事件があったから怖いな。(-皿-;)
椿さんの次の出勤日は日曜日だよね?!
ベレー帽、

流行ってますね。可愛いですね。

椿も欲しい!!と思い試着してみるのですが、

被り方がわからん・・・orz

あれってどうやって被るの?!ねぇねぇどうやってかb(削除
しかもさー、一歩間違えば手塚●虫になるよねー。
みんなどうやってるのだろうか。不思議。


金曜日の部活は土曜日が入試のため中止になりました。
そんで「買い物に行かない?」と誘われたのでパッセに行ってきました。
で、ベレー帽ですよ奥さん。(まだ言ってる)

収穫は
・ストールっぽいポンチョ
・宇宙百貨のうさぎの筆箱
・宇宙百貨のハートのもこもこプチマット

ポンチョを買うかどうかすごい悩みました。
たぶん20分ぐらいうなってたかも。
今まで買った服の中で最高額です。
買ったあとも「なんで買ったかなー」と少し後悔しましたが、
あそこでやめたらそれはそれで後悔するのかと思うと悔しいので良しとします。

その日の朝着替えてるときに「フローリングじゃ冷たいからここにマットがあったらよいのに」と思ったのですよ!
そしたらハートのマットと遭遇!運命としか言いようがない。
値段も大きさもちょうどよかったです。(´∀`*)
もうひとつ買ってこればよかったなぁ。







拍手ありがとうございました!


またポンチョ買った(´∀`*)
あえて売れ筋のベージュじゃなくてこの色をチョイス。
タートルネックとセットで3999円!
これもAXESなのに意外とお得でしょ?


岐阜の各務原のジャスコに行ってきたの。
たぶん日曜日休みって1ヶ月半ぶりぐらいだな・・・
9月は土曜日曜バイト入れられてたから。
久しぶりのジャスコ、楽しかった!
31のフランボワーズショコラ(アイスはティラミス。めっちゃうまいよ)も食べられたし、満足。




これはHoneysで買った花柄ワンピース。
チェックに飽きたら着ようと思って。



ちょっとタンスを整理したら、今年の秋はグレー物が多くなってることが判明。
グレーのテーラードジャケット買おうと思ってたのに、揺れる。


-------------------


おやつやめよう!と決意した翌日からミルクティーを飲む椿。
アッキーナのコーラの量にはどん引きしたけど、
だめだ、
やっぱりないと生きていけない。
(毎日というわけではないけど疲れたときに飲みたくなるのよね)










今週の土日に学祭があるので
オフ友の方々遊びに来てね~^^
オンの方も歓迎。(←知ってるのか?)
なかなか買い物に行けなくてストレス溜まってたので
木曜日に友達とパッセに行ってきました。(・∀・)ノ
今バーゲンやってるんです*


以下最近の収穫物↓



20%OFFだったポンチョ。
ボンボンが付いてて一目惚れ。



黒のセーター。
ボタンがいっぱい付いてて超可愛い。
「目標のプレッピースタイルができるよ!」とそそのかされて購入。


にゃんこネックレス。
1300円だったので迷わずお買い上げ。
にゃんこー!


AXESで買ったストール。
青×チェックでひらひらしててかわいいの。


swimming to the moonっていうブランド(?)のストール。
秋っぽい色が素敵で購入。


ずっと探し求めていた茶色のショルダーバッグ!!
三種の神器(ケータイ、眼鏡、財布)が入るぐらいで小さめのやつを探していたのです。
中にポケットも付いて意外と機能性がいい。
でもまだ使ってないんだ・・・やはくお出かけしたいな。




もうひとつニットのカーディガンを買ったんだけど
写真撮るの忘れた・・・(´Д`)


---------------------


来週末は休みがあるのでAutumnフェアに行くぞ!!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】