忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終了!!
なんか今回は時間の流れが遅く感じたよ・・・

ストレス溜まりまくりなので日曜日は映画見に行きます。たぶん。



絵の神様がもどってきたのでこれからお仕事します♪
あ、キリ番INDEXに書いてないけど夏までは働こうと思うのでなにかあれば連絡して下さいね。



Myコンポをラジオ聴けるようにしました。
今までめんどくさかったので繋いでなかったのです。
私の部屋電波悪いっぽくて・・・大変でした^^;
そんなこんなやってたら6時になっちゃって、今日の現社は撃沈でした☆

ラジオ・・・飽きなくていいですv
でもまだ3局しかないのでもうちょっと増やしたいですねー
PR
昼ドラが始まりました。
あいかわらずドロドロしてますな(´∀`)セリフ臭いー
しかも女優さんが可愛くない。ってか制服がコスプレに見える・・(笑




眠いです・・・
昨日はちょいと親と真面目な話をしてたら2:00になってしまい眠い眠い。。。


テスト1日目終わったー。^^
今回はパソ何故か禁断症状出なかったなぁ。
絵の神様も結局来なかったし・・・
どーしたもんだか。

学校行ったらさ、人間いっぱいいてびびった。こ、こえー!!
人間不信?いやいや人間恐怖。ヒッキーが原因なのは言うまでもない。

それにさ、私のクラスは文Ⅱっていって「国公立目指せー!!当たって砕けろー!!」クラスなんだけどさ、朝クラス入ったらみんなガリガリしてんの!!怖いよ慣れないよ静かすぎだよ・・・!!
あんまりうるさすぎるのもイライラするけど、静かすぎるのもイヤ。(我が儘)
みんな勉強してんだろうなー・・・
結局間に合わなかったよ。テスト週間の平日は次の日の予習でどう頑張っても1時間しかテスト勉強できなかった。



・・・なんて言ってますがしっかり漫画読んだよ。
king of bandit JINGの4・5・6巻を買ってきてもらったのでこれで全巻揃いましたー!!
うふふふふ(´U`*)これから読みます。(笑)だから駄目なんだよって突っ込まないで。
あ、あと小花美穂のハニービターとか吉住渉のハンサムな彼女とかおかんセレクトで貰ったv(*´人`*)
でもこれは最終日まで封印ー!

JING読んだら画集欲しくなっちゃった。
今度の妹の誕生日に便乗してアマゾンで買おうかな。どうしようかな。




途中からカテゴリー変わってる・・・これはヲタ話のカテゴリーにすべきかな・・・?
(アベルさんがつぶやいたように。)



今日でテスト1週間前なので一応更新すとっぷで。

でも来るよ。みんな知ってるよね。

更新停滞とかいっていつも来てたよね。






学校って疲れるな。
あらゆる方向からストレスをぶつけられて痛い。
あ、人間関係ぐちゃぐちゃとかじゃなくて。学校って場所が疲れんのよ。



勉強しなきゃーと思いつつまだ手をつけてません。困った。
1週間で間に合うのか・・・範囲広いし重たいし、殺す気かって☆







本気で絵の神様どこに行ったの~?!?!
かーむばーーーーく!ぷりーーーーず!!!
疲れた。疲れた疲れた疲れたt(くどい
椿のGWは大会、大会、大会、模試でさよならぷーです。
休み?休みってなんだよ。
GWってごーるでんうぃーくの略だよね。おかしいな。
まだ宿題が終わってないのもおかしいな。



今日の模試会場は名古屋にある河合塾の予備校でした。
こないだは名城だったので「・・・」と思ってしまったのは内緒。

休むつもりだったから(笑)テケトーに受けてきました。ええ、受験生にあるまじき行為です。

模試も終わったので、テストが終わったら映画を見に行くかもです!
スパイダーマン見に行くかも!

・・・ええ、受験生にあるまじき行為です。
せっかくカテゴリーを新たに追加したのに記事書いてなかったですね^^;
このカテゴリではとうとう3年になってしまったへたれ駄目人間・椿の駄目っぷりをさらけだしてしまおう、というぐだぐだなカテゴリです。
主な内容は「勉強いやー」とか「今日も遊んだよーv」とか読んでいてイライラすること満載でお届けしたいと思います。(´∀`笑)



明日は朝練があるので(あ、友人にメールするの忘れた・・・/ごめん)
私は参加できないのですが、先週ぐらいから「朝学」なるものが始まりました。
7:50に学校に来て英語のプリントをやるのです。で終わったら自習。
そのプリントが意外と5分ぐらいで終わってしまうので(簡単とかじゃなくてね)ほとんど朝早く来て自習してます。

一応希望者だけ参加らしいのですが、先生はみんな来いよーと言ってるし、ちゃんとみんな来てる。
勉強できる雰囲気になってるってすごくいいことなんだと思うけど、教室入ってびびるよ・・・みんな机に向かってガリガリしてんの!!ちょーこえぇ!!
みんなだよ?!10人とかじゃなくて30人ぐらいガリガリしてんだよ?!遅れた日は入りづらいのなんのって・・・


でも火曜日の朝は生物の補習なので朝学なんなくていいやーと思ってたけど(時間は早いけどね。。。)、先生はちょーぅ眠くなるMr.催眠術師O先生なのだった・・・。
O先生(♂)は可愛くて好きだけど授業は眠くなるから嫌い・・・。
前回の後半は撃沈でした・・・無理だよパトラッシュ。


まぁこんな時間にブログ書いてないで早く寝ろって話ですがね。
マンガ読んでないで早く寝ろって話ですがね。




そうそう漫画といえば!
『NANA』と『ご近所物語』を借りました♪
NANA・・・あんだけ話題になってたのに読んだことないのです^^;
アニメも映画も見てないんだな。
友達がNANA売っちゃうって言ったから待ったかけて借りました。
矢沢さんの服のセンスはすばらしい・・・惚れるv
あとあの口紅した唇が好き!ぷっくり加減がぐっじょぶ!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】