忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は期末テストの1日目でした。
正直、高校3年間で一番勉強してないんじゃないかと思います。
金曜日に代ゼミの模試あって、それで力を使い果たして金・土は死んでました。(´U`)
なんかさ、担任も「赤点じゃなければいいから、みんな自分の勉強しなさい」なんて爆弾発言。
→意気消沈。
・・・と、言い訳してみる。(・∀・)

書きたいことはいっぱいあるけど、
本当に第一志望大学が未だにD判定なので
いっぱいいっぱいなのです。
ってかもう無理。(笑)


ケータイ更新もこのままストップかも。





私信>>そういや隊長見てますかー?
この時間つけてるのかなー?^^
PR
センターまであと約80日になりました。
色々修羅場です。
出来ることなら夏休みに戻りたい(;△;)
・・・アホな私です。



高①、②のみんな!!

ちゃんと勉強しとけよ!!(馬鹿者)




最近ケータイもいじらんようになったで、旬な写メがないー。
ちなみにこれは先月買ったもの。お値段はしたけど買っちゃった。ってか買ってもらっちゃった(´∀`ワラ)
お気に入りだけど重いのが難点(´∪`;)



今日の土用補習が終わった後、
国語の先生に小論文の相談をしたんです。
(10月7日に論文模試があるので。)
もう時間ないけど何もしないよりましかなー
と思って、一応志望大学の去年の問題を見せたら、

先生:「あー、私もいろんな先生とかに聞いてみたけど、
まだ地域科学(←?)の子とか動いてないらしいし、
本格的に動くのはもうちょっと後になりますかね・・・(^ー^)」


って、ええ?!
とりあえず受けてこいってこと?!(◎△◎)


小論ってそんなすぐ書けるもんなの?!

・・・もしかして未だにE判定だから練習しても無駄になるかもよ
って言ってくれてるのかな・・・(´∀`。)










ケータイの料金が気になってブログ更新できないです;

iモードって怖いね。ちょっと繋いだだけですぐ料金あがるんだから。
バイトして稼げるようになったらパケホーダイにしたい。
ちょっとした野望です。
もうすぐ学校祭です。

3年は模擬店やるのです。

それで今日明日の午前中は準備に狩り出されるのです。


頼むから寝かせてくれ・・・!!(:皿;)


眠いー・・・

夏休みの不規則生活からいきなり健康的な生活に戻されても。

不規則は禁物とか言われてもねぇ・・・

どうも夜行性なもんで。

気が付くと昼に起きて寝るの夜中の3時とか。

寝れなくて4時ぐらいまで起きてたこともあったり。

の割りには勉強できなかったYO。

なんだったんだこの夏。

まだ4合目ぐらいなんですが。登頂デキテナイヨ。

受験は夏で決まるなら、もう終わった。(笑)



世の学生はまだ夏休みなんだよね。

今年はなんとも3日が始業式なんだよね。

羨ましい。

羨ましい。

30日に始業式でテストってなんだよばかやろう。

8月はまだ夏休みなのに!!

年々短くなっていく夏休み。(去年は31日だった。)
昨日オープンキャンパスに行ってきました。

やっぱり環境はいいので

がんばりますよ。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】