忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>レポートがたまってる。3つ。ヤバイ。

授業のレポートは終わりそう。
ゼミレポは、火曜日に飲み会あるから、朝学校行って書いて、午後も書いたら終わった。
「眠い・・・がしかし、今日の飲み会楽しむ為には終わらせねば・・・ふぉぉぉおおぉおおぉ!!」
と本領発揮した。4時間弱で終わった。
自分ってやれば出来るk(削除

ご利用は計画的に。


>飲み会の予定がある。3つ。楽しみ。

・友人と新年会らしきものを開催。
私ばっかり買い物して(笑)、シャレオツなレストランバーでごはん。
おしゃれ!美味しい!安い!の3拍子揃った素敵なところ。
お互いほろ酔いで楽しかったです。

・火曜授業飲み
先生も参戦!メンズはバイト!
女子会ハーレム状態。
お酒はちょっとだけなのに、テンションMAX。
先生と一緒に、付きあうって何、とか、パンツの話しで盛り上がってました。

・ゼミ飲み
昨日がMAXだったからちとテンション低め(笑)
その前に友達とカラオケフリータイムして声がらがら。(笑)
でも楽しかったです。先生にサプライズしたり。
もう最後なんだよなー。実感ない。。。


>会社からアルバイトのお誘いがきたー。
まだ返信してない。
やばい。。。
ってか予定が立てられない。


>なので試食のバイトは辞める。辞めてやる。
退職届だそうか迷ってる。
シフトは入ってない。


>部屋が汚い。
まだ汚い。


>写真を印刷してアルバム作りたい。
昨秋のディズニーシーは出来た。
後のは出来てない。


>プリクラ帳も作りたい。
全然作れてない。
増える一方。。。


>ケータイをスマホにする かも。
妹は変えた。私はまだ。


-------------------------


卒業旅行が決まらない。
あぁー
予定が2週間ずつずれてる。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】