忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたい。

最近カクテルじゃ酔えなくなって
でもビールは飲めないので
もんもんとしてます。
PR
お盆も終わり、夏も終わり、秋ですね。

仕事に、職場にやっと慣れてきて、なんとか生きてます。

小企業にしては残業代がついたりするので、給料もろたら嬉しくて使ってしまいます。笑

最近化粧品にはまってしまいました。

ポールアンドジョーのお姉さんにはまってしまいました。

そんな感じで生きてます。
19日まで休みです(・ω・)わーい

おじいちゃん家に行ってきて今日帰ってきした。

あとはちょっと名古屋に遊びに行こうと考え中。

いつもの通り食べ過ぎてやばいです。

明日Wiifitしようかな…(^^;)
今まで
スケジュール帳は紙だ!
とこだわっていたのですが、

スマホのアプリが最近メインになってます。
スケジュール帳は日記と化している。

今年から違うメーカーにしたんだけど、
月曜始まり激使いにくい。

アプリは、さっき気づいたけど日曜始まり。
仕事の予定は書くほどじゃないし
来年はアプリのみになりそうです。(´ー`)
放置してましたね。
最近はFacebookばかりなので…

近況は、相変わらずぼちぼちやってます。
仕事慣れて来ました。
週末は友達と遊びに行けるほどになりました。

中高大 それぞれの友達とは今も繋がってて、有り難い限りです。
昔先生が「中高は疎遠になって大学時代の友人が一生の友達になる」とか言ってたけど、
私の場合そんなことない。
もう先生嘘つきとさえ思ってる(笑)

大学の友達はあちこち散らばって、愛知県以外は卒業後1回も会ってない。
なんとか3人だけは月1で会ってますけど。それ以外は本当に会えない…。

有給取れるようになったら、給料握りしめて遊びに行こうかな。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】