忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業したー。

やだー

まだ大学生でいた(卒業


友人全員とは話せなかったです。(´・ω・`)
卒業式・謝恩会にそもそも来てなかったり。

さみしいような、でもFBで繋がってるから大丈夫とか思ってたり。

実際にはほとんど連絡とらなくなって、2度と会わないのが大半ですけどねw


もうちょっと感傷にひたってたんだけど、
卒業式→着替え→謝恩会のスケジュールがタイトすぎて疲れ果てました。(笑

友達は東京に行くので、一緒にいられるの最後だったんだけど、お互い眠くて目が開いてなかった・・・w



明日も教習所なので寝ます。。。
PR
ワイハ(業界用語?)に行ってきたー。

あ、ちなみに家族で行ってきましたwww


暖かくてのんびり。
買い物も面白いし安いし。
日本語通じるし。

ただ、ご飯がまずいのよねw
パンとかー、日本じゃまずありえないクオリティw

たぶん詳細はフェイスブックにUpすると思います。


今週末は教習所で、来週はバイトです。

・・・・・・・・・・・・・
卒業式も来週だったー!!゜゜(Д)
早い・・・・・・・・・・・
忙しくて放置してました。
あやうく1ヶ月経つとこでしたね。。。


・京都
楽しかった^^
いっぱい迷ったけど(笑)、3日間色々回れました。
美味しい物食べ過ぎたくらいだしね。

ただ、旅館は仲居さんが最悪でした。
ご飯をかなり急かされて、ゆっくり出来なかった;


・バイト
経理は相変わらずさっぱりで、
仕事遅くてすいません状態。
先輩は暖かく見守ってくれるけど、定時までに終わらせたいよー。


・教習所
前回「お前にMTは無理だ。ATに乗り換えたほうがいい」(意訳)
と言われ、腹立ったけど、
実際問題MTは難しくて時間内に仮免までいけるかは・・・orz


・旅行
2/4消化。
あと2つ。


・おみやげ
旅行に伴ってお菓子が増える増える。
体重も増える増える。

このブログをどうしようか考え中。
最近は専らフェイスブックです。


先週と打って変わって、充実した日々をすごしてます。

・旅行
メールは催促+「そろそろキレるよ」(←笑)と送ったら
面白いようにすぐ返信が来ましたwww

でもすでに予約はいっぱいだったので、
合宿の旅館っぽいところですw

とりあえず一区切りついたので落ち着いた。


・飲み会
週1で飲み会ありました。
先々週のはオールしてはじけました。

今週末も飲みじゃないけど友達と遊ぶ。
そろそろ休刊日を設けないと・・・


・免許
初乗りした!
車・・・・こんなのを乗りこなすなんて神ww


・会社
アルバイト始めました。

心配してたレポートの件は、何も起こらなかったです。
社長とかちゃんと見たのだろうか。というレベル。

私の仕事はエクセルで表を作ったり、ひたすらデータ入力してます。
経理の仕事はちんぷんかんぷんなので、手伝ってもこれは何なんだろうか・・と思いながらやってます。
簿記勉強せねば。まじで4月からやばい。

総務の人はいい人ばかりなので、人間関係はそんなに心配いらない、か な ?

ただ、朝方の生活が辛い。笑
2週間のズレがもどらないorz

以下ほぼ愚痴なので苦手な人はスルーして下さい。



・卒業旅行は京都。
海外無理だから国内リッチにしよう!
とか行ってたのに、結構予算制限あって苦労。
例によってメールの返信が来なくて、イライラ。
忙しいとか言い訳してきたらビンタしてやる。

さっきネット予約の状況見たら、かなり満室。。。
orz
明日取れるかな・・・。


・教習所の申し込みしてきた。
初めて+一人でかなりきょどってましたww

やはし混んでるので4月までは無理(´・ω・`)
合宿とか行ってないでさっさと通えば良かったな。


・飲み会
先生の素はテンションがかなり高くて口が悪い。でも人情に厚かった。
1次会は私にしては普通だったんだけど、先生は高い・少ない・遅いで不満だったらしく、
(日本酒2合をガンガン飲んでたけど、恐らく酔っていた。テンションが異常)
「Look at me!!!!!!!!」と言って、私たちを栄へ強制連行した。
先生の行きつけのバーに行って、お酒を飲みながら、習字したりダーツしたりトークしたりで
満足した先生は1時頃、「じゃ俺帰るわ。君たち残りたかったら残ってていいよ」in Englishと言い残して帰って行った。
ちなみに徒歩15分で帰れるらしい。
残された私たちは、もちろん終電を逃してるので、カラオケオールしました。
8時ぐらいにモーニングしながら会議。
議題:why was he so excited?
結論:because he was fired by univ.
つまりやけ酒では?という推論です。
でも本当のところは分からんよ。
嵐のようなお人でした。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】