忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらディズニーのお土産UPします。


03c4c2a6.JPG
シーのアラビアンコーストのゲームで。
成功するとヌイグルミがもらえるんだけど、2回とも失敗。。。
ピンバッジはチップデールでそろえました。

cede70a9.JPG
写り悪い・・・
これプーさんの瓦せんべい!
うまい!

ef6a4ff4.JPG
かわいい*一目惚れした(´∀`)
けどまだ使ってない(笑)

05c102ec.JPG
光る(゜∀゜)*
年末も持ってインパ決定。

7e9048a8.JPG
アルバム。
シーは10周年、ランドはハロウィン仕様。

933eff04.JPG
インパ前のボンボヤージュで一目惚れ。笑
これを持って2日歩きました。
内ポケットついてていいんだけど、マジックテープついてなくて口がガバガバ。。。

65de170b.JPG
「ラー油せんべい」
家族へのお土産。おいしかったらしい。
また買おう。

5e52744d.JPG
プーさんのメープルクッキー。
パレード見ながら食べました。

7190d4ce.JPG
また帽子買っちゃったw
シーの10周年バージョン。

7081c043.JPG
タワーオブテラーのチョコv
シールが付いてるんだけど3枚ぐらいたまってます・・・

4529eba5.JPG
ハロウィーン。チョコ。
缶が相変わらず可愛い。

18087e27.JPG
見にくい・・・
エアインチョコ。大好き。

b34a2b0d.JPG
これ、中身はポテロングでした・・・笑

51c3f517.JPG
バケツ型の缶。
もう、パケ買い。

2869d099.JPG
サブレみたいのが入ってました。
この缶はポスカ入れるのにちょうどいい。

d9531267.JPG
見にくい・・・orz
マッドハッターです。
珍しいので買っちゃいました。

d66e77df.JPG
4個セットだったので友達と分けました。
今年はこれ。

e7066b75.JPG
ニットキャップ シリーズ可愛すぎる!
かなり種類ありました。
上はチップ。
母はプーさん、妹はデール、父にはイーヨーをプレゼントしました。
ちゃんとケータイにイーヨーついてます。笑

6fce5227.JPG
プーさんのパンプキンパイ。
美味しかったけど、6個しか入ってない・・・1000円・・・
ディズニー価格。

だいたいこれぐらいです。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】