忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November 1st TUE.

もう11月ですか。
今年もあと2か月・・・
2011もだらりとお送りしてきました。これからもだらりとお送りします。

イタリア語の授業。
単位の心配がないのでただ楽しくやってます。


2nd WED.

ゼミ。朝からゼミ。

それからはCSに行ったり、友達の家に行って今夜寝る場所を確保したり。

夜は待ちに待った飲み会\(^o^)/

イタ語メンバー初飲みです。
もう楽しみで楽しみで・・・・

で、ガンガン飲みました(・∀<)
お酒のせいにしてガンガン後輩に絡んでました。笑

で、その日は帰りの電車を心配する必要もなかったので2次会も参加!

若干まっすぐに歩けなかったけど意識はありましたよ。
なのに、
カラオケ着いたら気分が・・・あれれと思ってトイレに駆け込んだら

(・∀・)リバース

やっちまったね。
だけどテンションは高いままなので朝5時まで頑張りました。←

寝たのは朝7時。
つづく


3rd THUR.

起きたの12時。
もそもそ準備して、友達とモスでご飯。

夕方無事にお家に帰りました。

この飲み会でオトナの階段登った気がした。


4th FRI.

4限が休講なので、名駅のキャリアカウンセラーさんに会いに行ったのに
お帰りになってた・・・orz

友達とタリーズでまたーりして帰りました。

タリーズのカードついに買ったよ!
これでカード特典10引き+タンブラー利用30円引き=40円お得
(´∀`)b
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】