忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー

筆記通ったー^^

かなり志望度高めの旅行会社です。

一喜一憂しちゃいかんってのは分かるけど、落ちたと思ったので嬉しい*


しかし、
次は集団面接・・・

ぐうぅ。

PR
郵送のESは、いつも速達です。
椿です。

先ほど(22:30ごろ)出してきました。
明日届くそうです。間に合った。

---------------------------

オカンが妹と2人暮らし中。笑

なので父と交代とご飯作ったりしてます。

昨日はチキンと、豆腐&ナス。
今日は父が作って「失敗した」と言ってました。

おふくろの味にはほど遠いー。


明日は筆記試験。
10時から・・眠い・・・・

沢山の拍手と、ハンカチ有難うございました。

ちょっといいこともあったので復活。


履歴書を超速達で出してきました。
800円しました。びっくりしました。椿です。

面接受けたりES出したりで毎日忙しいです。
いや、暇なひもあるんだけど。
逆にそういう日は何もしたくないのよね。

明日は旅行会社の説明会+筆記。
筆記、めっちゃむずいらしい。勉強してない。
いつものことか・・・

「グレートありがとウサギ」がツボすぎます。
攻強皇國機甲AC、素敵すぎるww

気になる人はいますぐGoogle先生へ。
妹が「これぞ才能の無駄遣いwww」と言って喜んでました。



更新してなかったけど生きてます。
ケータイのパケットがやばくて(現在5万パケット超)料金が怖いです。
いままで使っても4万パケぐらいだったので。

23日
名古屋中心の旅行会社 説明会+筆記。
筆記、めっちゃむずかったー!

Q.九州新幹線鹿児島県間は**駅~**駅?

A.( Д )゜゜
ってかんじ。


24日
格安旅行会社のGD。
今までで一番楽しかった。
まだ結果待ちです。


25日
学校のガイダンス。
もう4年か・・・あと1年で卒業・・・・

やだーーーーーーーー(;△;)

永遠の大学生でいたい。
好きなことだけ勉強して自由に遊べる大学生がいい。
大人になんかなりたくない。もう二十歳超えたけど。(笑)

午後は履歴書添削で名駅へ。


26日
昼間で爆睡。

夕方は大須で友達とご飯食べたよ。(・∀・)
お酒も飲めて満足。
でも値段の割に時間も短いしケーキがいまいちだったので、今度は違うところにしよう。。。

ゲーセンでプリクラ撮って、ボール投げるゲームでハッスルして
楽しい一日でした。

になりそうです。

21,22日拍手ありがとうございました!


午前中は説明会。
中小企業だけど、良い会社。
入りてぇ。

午後は生命保険のGD。
もう、無理orz
グループディスカッションの言ったもん勝ち、役を取ったもん勝ち、みたいな
がつがつした雰囲気が苦手です。。。

今日うちの大学の卒業式だったんだよー。
行きたかったなぁ。

夕方に名駅へ。
履歴書添削してもらいました。

そして今更自己PRを本気で掘り下げる・・・


明日は説明会と筆記です。
勉強してねぇ。

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】