忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生チョコ作って遊んでたら

ESひぎゃーーー(゜Д゜。

ってなりました。

どうしよう、またこんな時間になってしまった・・・。

PR

16日
学校で内定者交流会と合同企業説明会がありました。
どちらも参加してきました。
交流会は人数が少なくて色々聞けて良かったです。
ただ合説はほぼ全3年生が集まったので、疲れました。
(´・ω・`)ってなりました。


現在AM12:54
WEBのES終わりました。終わらせました。
もう「入社後やりたいこと」とかめちゃくちゃですけど。
落ちても志望度低いんでダメージは軽いとみてる。うん、大丈夫だいじょうぶ。

そうそう、全然興味なかったけど、タカラトミーのESが面白くて出そうか迷ってます。
2枚目がほぼ白紙で「自由に自己PRしてください」ってやつ。
やろうかなぁ・・・やったらすげぇ凝りそうで、他のが疎かになりそう。(笑)



最近の楽しみは買い物。
2月は短いのに、金がどんどんなくなっていく・・・・。
あれか、週2~3でカフェラテ飲んでるからか。
やめられそうにないな。

おにぎりは3個あれば3個とも食べます。
椿です。



火曜日はESの添削してもらいました。
夜中にう゛ーあ゛ー言っても出来なかったので、
中途半端な状態でカウンセラーさんに丸投げしました。(笑

そしたらさー、
こないだと違う人が担当でさ。
ちょっとギャルっぽい人で、駄目だ、全然しゃべれなくて
「この子就活大丈夫?」と思われてたと思います。
初対面だとああいうタイプが苦手です。。。

そして企業研究が出来てないことぐさり。
orz


そのあとオカンと合流して名古屋ぷらり。
にゃんこ柄のトートバッグを買ってもらいましたw
もうにゃんこグッズは買い占めることにしました。

学校のセミナー行ってきました。

やはり物流にはあんまり興味が沸きません。(´・ω・`)

あと大手より中小がいい・・・ような。

明日は朝からなので今日みたいに遅刻しないようにしなきゃ。←

昨日は

朝 エントリーシートを完成させて

昼過ぎ ナゴヤドームのイベント行ってきました。
興味のある企業が少なかったので

夕方 イオンへ行く。
にゃんこを見ても飼えないから、ねこのネックレスと鏡を買う。

タリーズのタンブラー割引が30円でびっくり。
もうこれからタリーズに行く!

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】