忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロールケーキ作った!
写メは忘れたのでまた明日。


履歴書書き終わったー。(´∀`)

内容は若干使い回しですが、まあいいでしょう。

今週はESラッシュな予感。。。


明日(今日だ)はお買い物に行ってきます。
リクルート靴を買ってきます。
中敷きでやりくりしてたけど、もうダメだ。イライラしてきた。


あ、WEBテストやってねぇー・・・



そういえば先週これが届きました。
http://item.rakuten.co.jp/glamone/10001778/

かわいいでしょ?w
白いから汚れるかなぁと思ったけど、大福みたいでかわいいw

だけどでかすぎるので、リビングに生息してます。

21の誕生日プレゼントですが、なにか?(・∀・)
PR

18th Friday

午前中に地元の信金セミナーに行ってきた。
なんか、すげー適当な人事の人だった。(´∀`)
話してくれることが本音過ぎて悩むわ。
「うちなんて県で11/15位だもん。強みなんて無いよ」とか。

ドトールのミラノサンドうめー(゜∀゜)ってもしゃもしゃ食べてお昼寝。
デブまっしぐらコースです。

・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・はっっ!!

ES今日までだった!
と急いで取りかかる。
PM6時。(笑)

もう最後の方の質問とか50文字余裕あったけど、
時間の余裕がねぇぇぇぇ-!と
送信してやりました。

PM11:59:30 送信完了。

(゜∀゜; ふー。危なかった。

ご利用は計画的にだね(・∀<)☆ ←

音沙汰ありました。

2次面接に進めるそうです。
月末に個人面接行ってきます。

それまでに社長の名前と株価チェックしておかなきゃ!書けなかったからね。←



路上の募金お願いしますが、
怪しく見えてしょうがない。

名駅の若者が真剣なのは分かるよ。
こっちだって本気で心配してるし。
でもさ、
それって本当に東北に届くの?

物騒な世の中になりましたね。(違う

お 祈 り

キターーーーーーーーー(゜∀゜)


やっぱり。

まぁいいか。
もうひとつも音沙汰無いから祈られたかな?



今日の生命保険の集団面接は、面接官2人VS学生 10 人でした。
むっちゃ多いw

始まる前にちょっと待たされて、その時間で緊張したよー!

緊張すると早口になってしまう・・・
でも人数多かったから考える時間あって助かった。
そして見切り発車でしゃべるのはよそう。うん。

午後は商社の説明会。
面白そうな会社でした。
でも倍率凄そう・・・

今日は友達とパルコに行く予定です。
ランチして買い物!

セミナー行こうとも思ったけど、疲れたから今日は気分転換します。


8th Tuesday

午前は生命保険会社の説明会。
オフィスとか見れてよかったです。
営業きつそうだけど、福利厚生が良いい。

午後は某格安旅行会社の説明会。
一応1次選考?なんだけど、アンケート出したら参加出来るみたいで
会場には400人ぐらいいました。人がいっぱい・・・。

ここでも頑張って隣の子に話しかけてみました。
目指せ、脱人見知り。

しかーし、
ランチ食べすぎた+疲れ で社員さんが熱く語っている時に

一瞬意識が飛んだ×3

・・・・・・寝てないもん、意識が飛んだだけだもん(・∀・)←

タリーズでお茶して、バクマン⑫買って帰りました。

------------------------------------

9th Wednesday

一次選考。
工具の商社(一般職)の筆記と集団面接でした。
作文、一般常識、計算問題と結構ヘビーでした・・・。
しかも社長の名前、書けなかった・・・笑

集団は1VS4で、メールくれた人が担当だったので、あんまり緊張しなかったです。
難しいことも聞かれなかったし。
ただ、初めてだったので、かなり不自然な言い方でした。(´∀`;
こればかりは慣れですよ ね・・?

合格者だけ連絡が来るそうなので、もしかしたらサイレントかも。
まだお祈り来たことないからショックがでかいかなぁ。



※これからも出来るだけ記録していくつもりですが、
もし「この企業の情報詳しくほしい」という人はコメントでもしてくれたら返信しますよー。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】