忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリブラの11巻昨日買ったよ!
漫画とか久しぶりに買うなー・・・とか思いながらレジへ。

んで早速読みました。
でも最初の2pで、「あれ、話どこまで進んだっけ?」
ってなって
9・10巻を読み返しました。

ああ、そうだシェラってメトセラで良い子だったね。
エステルさんが聖女様扱いで狙われてて。
アベルさんとセスがラドゥの件を片付けたんだよね。
そうだったそうだった。

11巻は、面白かったですよ^^
つづきがひじょーに気になるところで終わって次巻が楽しみです。

ただ、新キャラの魔女(←名前忘れた)のボディが九条さんの趣味(?)で残念でした。
ああーまたかーって思ってしまって、原作がそうならしょうがないかもしれなんだけどさ、アスカなんだからそこまでしなくてもいいと思うんだよね。
そろそろ飽きてきたわけですよ。
シェラ、カテリーナさん、アストさん・・・etc
みんな巨乳すぎだろ!!(゜Д゜゛))


PR
金曜ロードショーでタイタニックやってたじゃないですか。
あれの最後の吹き替え声優で大川透の名前が・・・!!
え?どこに出てた?!と騒ぐ家族。・・・ヲタク家族。(笑
でもクレジットの下から3番目ぐらいだったのでちょい役だったのかなぁ。。。
どうせならがっつり出て欲しかった。´・ω・`



------------------

一昨日また深夜更新したのですが気づきましたでしょうか?
リハビリ絵みたいなものが1枚どこかにUPされてます。
描いたのも深夜なので冷静になった今見るのが怖い。(゜∀゜)
ハガレンの最新刊読んだ!!
*以下ネタバレ注意


父ちゃんかっちょいい・・・!!(゜∀゜)
読み終わった感想は↑でした。
私の中ではずっと悪者のイメージ(笑)だったけど、ついに宣戦布告しちゃったよ!かっこいいよパパ!

一方でエドは痛々しすぎる。(-"-
鉄骨がぐっさり刺さって・・・アイタタ

妹とも話したけど、お父様は人間になりたいのか?
ホムンクルスは人間になりたいらしいけどイマイチお父様の意図がよく見えてこない・・・
という結論で続きが気になるのでした。
私の予想ではあと7巻ぐらいで終わるのではないかと。あくまで予想だからね。
そんで最後は、
1.旅は続く!で終わる
2.兄弟どっちか死ぬ
ではないかとシスターズは予想した。
とにかく私は映画とかアニメとは違う終わり方だと思うな-。



それにしても荒川さんの頭の中はどうなってるんだ。
ちゃんとひとつずつ伏線を拾ってるから凄い。
読み始めの時はこんな壮大でダークだとは思わなかったよ。(・∀・)
傑作とか名作って言ってもいいよね。
ハガレンをつまんないと言う人はいるまい。
『L change the world』見てきましたよ!
CGの低クオリティと無駄にグロいとこと南原さんに目をつむれば、まぁ面白い映画でした。
*以下ネタバレ注意





始めから原作と映画(松山ケンイチ)のLを別物としてとらえていたので、走ったり自転車乗ったりは「おー頑張ってるねぇv」ぐらいでした。
ただ何故バイオテロ・・・?
いや、Lだから事件は大きくしないとなんだけど、無理がある気がしたのよね。
日本でバイオテロとかいわれても危機感感じられないでしょ。いっそ舞台をアメリカにすればよかったのに。

それと!ニアはタイ人ってことになるんですかぁぁぁぁ??!!
そこは原作通り白髪であって欲しかった・・・(´∀`。)
あとやはりナンチャンは芸人であると再認識。

最初にタイの村爆破したけど、あれって大丈夫なのかな・・・
人種差別というか戦争ふっかけてるような気がしたのですが・・・^^;


いろいろツッコミ所はあるけど★★★☆☆の評価で。^^
松山ケンイチLが好きな人は彼がたっぷり2時間出ているので楽しめますよ!!
「ゴーストライダー」を見た。
久しぶりにB級映画を見た気分だった。(・∀・)

ニコラス・ケイジは嫌いじゃないけど、あの息子がそんなに年取りますか?
もっと若いイケメン俳優の方がよかったのでは。
しかもゴーストライーダーが骸骨なら誰でもいいじゃん。ってかんじなんですが。ニコラスケイジ半分しか出てないヨ。
見始めて20分で、「あ、これ2作目作る気だな」って思った。

でも私的にはゴーストラーダーは善人か悪人かビミョーなんですが。(-w-)
悪魔と戦うからそこら辺はいいのかなー・・・?

なんとなくスパーダーマンの2番煎じと思えて展開の新鮮さは無しでした。



---------------

明日は友達と会う約束してますv
今週は結構予定があって嬉しい。(・∀・)

---------------

今日もたくさんの拍手ありがとう!
そろそろ拍手絵も変えなきゃですね・・・^^;
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】