忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極論ですな。



一昨日はキノの旅とエヴァの劇場版を見ました。
・・・テスト週間中にもかかわらず。
*以下ネタバレ




感想:どっちも見なくてよし。

キノは・・・ ・・・
師匠と別れて旅に出ると思ったのに帰ってきちゃったよ。
あと話が短い。劇場版なのに1時間ぐらいでした。(1時間もやってないかも・・・?)
っつーか師匠ってアレじゃないの?!
なんで白髪のおばあちゃんなの?!


エヴァ・・・みんな死んでいったよぉ~・・・
「DEATH AND~」のやつは総集編。
最終回でも散々やったのに・・・。
飽きてきて9割ぐらい早送りしてました。

「Air/まごころを君に」って
アニメ本編の続きなんですか?第25話って出たから。
結局最後まで謎は解けないままだったけど、
みんな死んじゃったの!!
生き残ったのはシンジとアスカだけ・・・
しかもシンジくんアスカの首絞めてたしよぉ。解決したんじゃないんかい。
中盤でアスカが立ち直ってエヴァシリーズ一時全滅させたところが楽しかった。アスカすごい形相で「どりゃーっ!!」ってかんじだったから。(笑
ATフィールドの意味がわかった、とか言ってたけどこっちは分かんないよ。説明してよ・・・
綾波レイってなんだったんだろう。分かんない。


謎が謎を呼ぶ庵野秀明の超大ヒット作!!


謎呼んだだけだよ!!
PR
お友達がラブ★コンを貸してくれたので
宿題もせずに読みふけってました^^

1~4巻までなんですが、めっちゃ面白いですね!!
大阪ならではというかボケとツッコミのテンポが良くて。
ずっと笑ってました♪
もちろんリサの恋の行方も気になるところです。

映画化するそうで。
帯に小泉と大谷役の人の写真が出てましたが・・・
大谷が小池徹平なのは分かるんですあってます。
でもリサ役の人可愛くない・・・・全然美人じゃないよ!!
写真写りが悪かったのかなぁ?



学校祭でパネル・団旗 作りの係になりました☆
(パネルとはでっかい看板みたいなもの。体育祭の日にグラウンドに置かれる)
実はパネルの人数が多くて今日までどうしようと言ってたのです。
行き先は応援(ダンス)、しかも1人だけ移動だったのでなかなか決まらなかったんです。でも男子が動いてくれて^^本当助かりました☆
んで、また相談するもの面倒くさいので責任者に(勝手に)なりました。
あとで小耳に挟んだんですが相当忙しいみたいです。
ちょっと後悔。(´・ω・`)




親が夏休みの地獄の学習合宿(3泊4日)に行けと言ってる。
誰が行くもんか。1日10時間も勉強したら死んでしまう。
行かないもんー!バカでいいもんー!うわわあぁぁー!
そういやツバサの最新刊読みましたよ。
なんですか、最後の人。
だ れ で す か ?
止めてよ・・・・神威くんまでツバサ調に・・・・
どうしようその他の人までツバサ調だったら。
っつーかそうだよね・・・・そうだよね・・・
X早く再開して欲しい。(´・ω・`)

ビルが破壊されてるってことは地の龍が勝ったってことですかね?
もしかしてXのラストをここで・・・・とか?



妹さん情報なんですが、
「るろ剣」を描いた和月伸広さんの「武装錬金」がアニメ化らしいです。
武装錬金2ぐらいまで読みましたが、ぶっちゃけそこまで面白くなかったですよ?
しかも原作終わってるよ。
でも声優陣がよかったら見ようかな。



いまハチクロとMONSTERとBLOOD+がたまってる。
見たいけど見れないよ~!!
DJCD聞きましたよ!!
うわーなんだよー素敵だー!

藤原さんがテンション低い。キャラはテンション高かったりするのに地は何で低めなんだ。でもそのギャップがいい好き。

大川さーん!!!!
やべぇかっこいい。まじがっこいい。
ボーナストラックでアルに「愛してるよ」と言ったとき悶えてました。(笑)


1時間にやけっぱなしでした。
一人でCD聞いてにやにやしてるって怪しいよ変だよ・・・・

ご馳走様でしたv(笑)
アニマックスにて放送中のBRACK CATを見ました。
相変わらずオープニングがかっちょいい。(*´∀`*)
第3話。
・・・スヴェンとトレインはまだコンビ組まないんですかね?
ってゆうかミナツキサヤがいるのにイブがでてる・・・
トレイン早く野良猫になってよ・・・
スヴェンが主人公化してるよ・・・

原作無視ーっ!(変換したら原作蒸しだった。)

この先の展開が全く読めないのです が。
でも声優陣が豪華なのでそれはそれで楽しいんですけど ね。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】