忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきましたー!
おもしろかったv(´∀`)
(以下ちとネタバレ)

でもね、最後にピーターが言った『許す』って言ったのと、
M.Jと結婚式を挙げなかったことと、
結局砂になった人はまだ生きてるってことと、
恋人を取られたカメラマンが死んだことは
ちょっと不満だった。
とくに『あんたを許す』ってのは、ピーターはそんな簡単に許しちゃうわけ?とちょっと軽いな~って思ったのよ。



でもアクションはグレードアップしてて(映画館だったからかもだけど)迫力あったわよ。
お友達のハリーはおいしいとこ取りで活躍して主役より頼りになりそうだった。(笑)



2ヶ月ぶりぐらいにプリクラ撮りました・・・
すげぇな岐阜!最新機種がいっぱいだぁ(@△@)






あと一般の友達いるにもかかわらずトリブラを購入しました。
意外と引かれなかったです。そういうの買うんだ・・・みたいな。

でさ、帰って即読んだら
トレス君!トレス君!トレス君!トレス君がい っ ぱ い !
九条さんぐっじょぶ・・・!!
一生分のトレス君描いたなんて言わないでもっと描いてください!!
もっともっと活躍させてあげてください・・・!

あの話はドラマCDだけだと思ってましたからサプライズでござった・・・興奮して日本語乱れる・・・







木曜日の遠足に着ていく服がないことに気がつく。
なんで私服なんだ。遠足なのに。
PR
うちの家は“流行には1年遅れてのる!”みたいのがありまして。
ほとんど偶然なんですけどね、はまったアニメは去年流行ってたものとかよくあるんです。

ハガレン、チャンプルー、今度はテニプリです。
毎日見てます。家族で見てます。
母は手塚派、妹は不二派、私は乾派。(笑)

・・・あ、また眼鏡好きだなとか思ったでしょ。
でも乾先輩はキャラが好きなんですよ。キャラが。
それでたまたま眼鏡だったわけで(以下略)





昨日はジンを読破しましたー!!
これでキングオブ~の方も一応完結した☆

あのジンのウィンクにはやられました・・・
同盟があるらしいので探してみようかな^^
日曜日ぜーんぜん勉強してないなぁ・・・
現社とかやろうと思ったのに。
来週はもう大会だから勉強できないのに。
馬鹿ー!!トリブラの馬鹿ー!!(違う
そう、読み返してしまったんですよ。だってトレスくんが(終了



今日は『ワールドトレードセンター』と『16blocks』をみました(*´∀`*)
どっちも面白かったv

16~の映画、もうひとつのエンディングの方が私は好きかも。バットエンドは感動だよね(笑)

ワールド~はニコラス・ケイジが人命救助する話しかと思ってたけど違ったのね。救助される側でした。

どっちも退屈しないので是非見て☆(宣伝



あ、お仕事するの忘れた・・・・
サイト放置状態だ。まずい!
になりたいです。(笑)

じまんぐさんのソロCDが欲しいです。
まじで欲しいです・・・!

うぉっとフォントが大きくなってしまいました(´U`)



そしてもうひとつはまってるものがあります!
お笑い芸人の東京03です(≧U≦)
エンタ見ててじわりじわり面白さがUP。
「体育教師」のネタが一番ヒットしたなぁ~*
面白いからみんな見て!




くさなぎさんの天使祝詞4巻読んだよ。
描き方変わったね、くさなぎさん・・・
結が男らしいYO・・・!性格も若干変わってるし・・・
殺人人形がそんなことしますかね・・・?
でも「(自販機に)オレンジジュースひとつ」
「お前は俺が・・・(守る、と期待させといて)殺す」
とかのセリフはうけた。

あ!!そーいえば司でてたよね?!あれは司だよね?!
作者さんは否定してるみただけど、絶対やつだ。
椿さんのポイントをついてる黒髪眼鏡の司くんでしょ。笑
TOY’Sのときは学生だったけど大人になってて吃驚。
でも性格そのままでよかったvv




ああまた変な話をしてしまいましたね。ァハハ



明日は卒業式の予行練習があるので授業は2時間です!やた!
今日もこれといって書くねたがなくて、
宿題とかもこんな時間にやりたくないんで、
椿の好きなキャラについてでも語ります。(ぇ


以下ドン引き注意。
(オフ友の方々特に厳重注意)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】