忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た?!見ましたか?!

DEATH NOTE リライト~幻視する神~

*まだ見てない人はネタバレ(?)



椿はもちろんばっちり見ましたよ!!
テストも終わった(いろんな意味で)ことだしリアルタイムで見れました!!(>∀<)b

あれって総集編なのに、面白かった良かった。
DVDの9巻を先週貸し出し中だったのでLの最期は予習できずに見たので、

Lが死んじゃったときはもう悲しくて悲しくて、

若干涙目になった。(´∀`)bぐっ

あ、涙目といってもドライ以上うるうる未満のレベルですよ。(分かりにくい

もう残り30分ぐらいから「死んじゃうー死んじゃうー」連呼してました。何故殺したんだレム・・・・
ってかLのお墓だしたら復活路線完全にないじゃないですか・・・
まぁ復活の線はないと思うけどさ・・・期待もさせないのかよ・・・

あの屋上で雨に濡れながらライトと会話してるときのLは可愛かった(*´Д`)ワタリの「どうしました竜崎?」も切なかった・・・この人も死んじゃうんだ・・・って。

でもライトは好きじゃないけどそこまで嫌いじゃないんだ。何でだろう。
最後はライトも死んじゃうからかなー。

そういやリュークがおっさんになってたのもびっくりしたんだけど、話を聞きに来た死神ってライトなの?
妹が「え、あれってライトの生まれかわりみたいのじゃなくて?リュークが『なぁライト』って言ったのはあの死神に言ったんじゃなくて?」
とか言うから。


にしてもL・・・(まだいうか)
最初は「えーどこぞの高校生探偵じゃん」と思った山口勝平さんも、やっぱり上手いから私の中で馴染んだよ。
ライトの声優さんは悪ライトのときは最高にいい。あの高笑いはこっちも笑える。(´U`笑)
その他大勢はぶっちゃけビミョウです・・・
ミサももう1トーン低いかんじをイメージしてたんですが。だって20歳ぐらいなんでしょ?
ワタリも実写のおひょいさんぐらい可愛い方がよかった・・・ってかそのままやっちゃえ(以下略)
一番「えー!?」なのは南空ナオミ。もっと若い感じを希望!


デスノは第1部で終われば名作だったのに
とよく言われてるけど、椿もそう思う。(´U`;)
第二部も面白いけどニアメロがいまいち好きになれなかった・・・。
アニメで、「何故メロが佐々木さんなんだっ!!かっこいいけどイメージと違う!!」と今でも思うし。


画集でも眺めて名残惜しみますか。。。







なんだかんだでこんなに書いてる。(´∀`)あはは
脈絡無い文章。








私信>>友人H>>サントラも貸せばよかったね!!すっかり忘れてたよ。(笑)
PR
さっき友人からのメールが来てて、

YOUTUBEのサンホラ映像でした。

しかもライブ映像だなんて!!

じまんぐさんの勢いに乗せられてRomanを完結させてしまいました。

早く勉強しろって話だよね。
ずっと見たかった映画、ドリームガールズを見ました!!
ずげー!!かっこいいー!!鳥肌ー!!
ビヨンセの「私は十字路に立っている~」っていう歌詞の歌、うおぉぉおぉぉぉぉ!!(゚∀゚)!!
なんかよく言えないけど感動するよ!!

終わり方は微妙だな~と思ったけど、おとんがこんなもんだろと言ってたのでこんなもんなのかなーと。
まぁ友情は復活したのでハッピーエンドでした(´U`)

是非映画館で見たかった・・・!
金曜だし宿題は半分ぐらい終わったからネッサしてました。

最初デスノサイトを転々として目の保養・・・
いつのまにか同盟になり、いくつかお気に入り登録・・・
そして気がついたら画像を探しまくってる自分がいました。(´∀`)


どこいってもニアメロの画像しかなくて凹んだけど
画像掲示板(著作権云々で問題がありそうだ)でLの画像大量入手。
うおぉぉおー!Lかわいいよぉぉおー!!(壊
中には漫画の台詞が変えてあってギャグになってるものもあり・・・
13巻の4コマのようにみんなキャラ☆崩壊でおもしろかったです♪
ブログに載せられたら良いんですけどねぇ。URL載せるのもめんどうなので興味のある人は自分で探して。(笑





ハガレンの時もそうだったのですが、今まさにブーム!っていう漫画とかアニメにはいまいち乗れない椿家。(もちろん乗ってるやつもありますが)
「ハガレン映画化!!」とか見ても、あ、あれでしょ?今流行ってるやつ。 ってぐらいで超軽く流してました。(笑)
そんで再放送見てはまり、・・・
どうやら世間が一段落ついたときにはまるみたいです。


ブーム後にブームになると(日本語変)漫画とかアニメとかサイトとかある程度出てるから一気に見れて突然爆発的にハマれる利点があります。(´U`)
逆にグッズとかイベント(ってか参加経験0だけど)がないってのが難点ですね。


・・・何解析してんの、自分。
一日にどんだけ書く気なんだよってね。(どんだけ~!!

*いま「どんだけ~!」がマイブーム。うちで流行らそうとことある事に使ったら見事に浸透した。使ってみると案外面白いので是非!


デスノート13巻を妹が買ってきたくれた(親の金で)ことを書くの忘れたので新しい記事に。
中古のくせに袋とじが袋とじのままだったんですよ・・!!!
うわー!!すげぇー!!しかもこれってLの本名が書いてあるタロットじゃーん!!
興奮した・・・でかした妹よ・・・こういうときはお前は天才的だ・・・

Lだよ?月じゃなくてLのタロットだよ??
開けた瞬間きゃーー!!心の中できゃーー!!
いつ見てもにやける・・・不審者扱いされそうなので一人で眺める。

巻末の4コマ漫画も最高だ!
とくに竜崎の「流石です夜神くん・・・18歳ならそれが普通です・・・』と月の『リューク・・・お前死神やめたほうがいいよ』にはうけた!(*´∀`*)
あの2人ってなんだかんだで良いコンビだから好き。


打ち上げから帰ってきて机においてあったんですよ。
10時ぐらいに帰ってきてずっと読んでたのでその日はまったく勉強してませんv(ぇ
夜中の2時半ぐらいまで頑張って読んでたのですが(頑張るとこ違う)さすがに眠かったです。

そして爆睡しすぎて今日起きたのPM2時。(笑
ケータイにメール来てたらどうしよう。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】