忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が録ってあったのですよ!おかんに感謝。

川澄綾子とか中井和哉とか関智一(←?)とか知ってる人でててテンションあがった*^^*
のだめの「うぎゃっ」とか可愛かったしv(ノ∀`*)


以下私信。友人H>>
=のだめカンタービレとは?!=
STORY…音大のピアノ科に通うエリート音大生千秋真一(関さん)は学校一有能なハリセン教師・江藤(中井さん)から指導を外されてしまう。酒を飲んだので(やけ酒)帰ったもののマンションのドアの前で眠ってしまう。
そして何故かピアノの音が聞こえてくるのでふと目を覚ますと、そこはゴミ溜の部屋だった-実は千秋の隣に住んでいる野田恵・通称のだめ(川澄さん)の部屋だった。
こうして出会った二人は翌日、落ちこぼれ専門の谷岡先生の一言でピアノを一緒にすることになったのでした~。
そしてのだめは千秋先輩に恋心を抱くようになり・・・?!

アニメとドラマ見たらこんなかんじです。最後の「・・・?!」はよくある説明の手だと思ってください。(笑)
基本コメディなので笑えます。^^ボケとつっこみのテンポが好き。

ドラマではのだめの部屋は汚かったけどどこか可愛らしかった。でもアニメは本当に汚い。(笑)


ドラマでは玉木宏だったせいか関さんVOICEがすごく軽く聞こえて家ではびみょーな反応でした。^^;まぁ原作を読んでないので(コンビニで少し立ち読みしたけど)なんとも言えないのですが。(ぉぃ
PR
アニメ・ブラックキャットの最終回を見ました。
なんかこの終わり方、打ち切りっぽいんですけど・・・
すごい無理矢理つめこんで終わらせたって感じ。
中盤から画動いてなかったし。(予算不足?)
久しぶりに滅茶苦茶なアニメ見た(´∀`)



おおおぉぉぉぉ歪アリいいねぇ・・・!(笑)
あのチェシャ猫のエンディングがもう素敵!!
欲しくなっちゃってガブッ!とかもっといい所に連れて行くところとか、
ぎゅーってハグしてるところとかっ!!(落ち着け

・・・・
・・・・・・・
・・・コホン・・・・
(^ー^)ニコ



あと昨日はSoundhorizonのPV見て興奮してましたの・・・^^;
異常なテンションでした。はい。
そういや田舎の古本屋で「ヒビキのマホウ」買いました(´∪`*)
発見した瞬間「どぁああー!!っあったー!!!」と叫んでしまったのは内緒です。(笑)
某友人に借りてから買おうかどうしようかずっと迷ってたのですよ。
でも、買ってよかった!(中古だけど)

シロツキ先生が・・・悲しいよぉおぉ!(>△<。)
いや~ええ話や・・・
2巻は新品で買おうかしら。



サムライチャンプルーのゲームもちょこっとやりました。
うふふふふ・・・ 面 白 い ! !
みんなCGでちょっと老けてますけど(笑)ジンとかムゲンとかかっこよかったし、オリキャラのウォルソも石田彰ヴォイスでいいっす(●´∀`●)
物語の初めも空腹で死にかけてるところからだしねー。3人っぽい。
でもフウの大食い大会はやり方がよくわからん。。。むむむ。

妹はムゲンでスタートしてやってて、気がつけば100人斬り達成してナントカモードも100人斬ってました・・・ちくちょうアイツいつも簡単にクリアするんだから・・・!(泣)

DVD欲しいー。実は私チャンプルーの1~3話ぐらい見てないんっすよね。
お年玉もらったけど4800円は高いぜぃ・・・
といってもDVD、しかもアニメなんですけどね。

ブレイブストーリーをやっと見ました!!
だけど楽しみにしすぎてか原作を気にしすぎたのか、
いまいち楽しめませんでした。
だってお父さんが出て行って、向こうの女の人出てきたりしてドロドロのはずなのに・・・そこのシーン好きだったのに。(笑
ミツルくんの声もウェンツってのが㊦なよい。。。


今日(昨日?)は終業式でした。冬休みだー。
休みといっても例のごとく課題、補習、部活なので12月は遊べそうにありません。くそっ学校め。

帰ってきてお昼食べたら眠くなって、こたつはおかんが占領していたのでベットに横になったら睡魔が降 臨 ☆
起きたら7時だったYO。足元にいつのまにか猫が寝てたYO。どうりで重たいわけd(猫パンチ
うちの猫、順調に肥えてます。
一昨日、D-グレを見ました。
なんだか微妙で次回を見ようかどうしようか思ってるけど見るよ。

アレンの声がいまいちしっくりこなかったな。
しかもアクマやっつけるとき一撃だったし・・・。
でもティムキャンピーは可愛かったv



ずいぶん前だけどサムライチャンプルーが終わりました。
もっと3人で旅を続けて欲しかったけど、あの終わり方で満足です。うん。
それにしてもジンはナイスキャラで笑える。




今日学校で1週間分ぐらい笑った。
友達が”井上さん”とか言うから。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】