忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございますー☆★
なんかもうメインの方は灰と化してますが^^;
夏休みになったら更新したいと思います!がむばる!



週1のバイトは9時間半が当たり前になりました。
なりました。断言します。(・∀・)

夏になるとみんなカレーが食べたくなるのか?!
そうなのか?!
なんでや・・・冷や中とか素麺食べようぜ・・・orz



-------------------------

もうそろそろテスト週間だ\^o^/
レポートとかの説明がされるようになりました。。。

サマーバーゲンに行きたいのにぃぃぃぃいいぃぃ><
パッセとかパルコとかイオンもセールやってて
20~70%OFFとか、もう、行くっきゃないでしょ!!(笑

妹に「服買いすぎ」って怒られたけど
安いなら買わなきゃ損やろ。

ということで水曜日は部活サボってどっか行くかな。☆(>∀・悪)

PR
今日は一日中雨だったよー。

でもお店混んでたなぁ。夜はそんなでもなかったけど。

疲れたよ。

久しぶりに汗かいた(´U`;)



GWは買い物に行ってバイトして終わったな・・・

エッセイと宿題は終わってないけど・・・

やばい、いろいろ せっぱ つまってる よ

(・∀・)
おそらくゴールデンウィークのUターンで
今日はめちゃめちゃ混んでいたのだと思います。

疲れた・・・久しぶりに疲れたよ!!(´∀`)

雨だから宅配がメインかな~と思ってたら
店内にどんどん人が入る。

あっという間に席が埋まって注文取ってサイド作って提供、下げ、水出し・・・

私が働いてるところはそんなに席が多くないんですけど
新入社員さんか色々やらかしてくれたおかげで大変でした☆
(今日寝坊して遅刻したことは棚に上げる。←)

オーダーミスから始まりピーク時にはパニクったのでしょう、
お皿ガシャーンと割ってたからね。(´ー`)
(昨日コップを割ったことは棚に上げる。←)


・・・・・ん?何か(´ω`)





課題が結構あったことに気づく。
やばい。
やばいぞ。

今週はTOEFLもあるのに・・・・



昨日2時半頃(深夜)に「トリハダ5」やってるのに気づいた!!
半分も見られなかったよ。ショック。

世にも奇妙な、のホラーだけバージョンです。
これを見たら眠れなくなる!がサブタイトルだったと思うけど、
私は爆睡でした。(笑)

これぐらいなら深夜でも大丈夫。
日曜のバイトで椿は死んだ。

合計勤務時間9時間24分。

(゜Д゜")


-------------


チラシ効果がまさかの日曜日。
スタンバイから入っていつもなら2時にはあがれるのに
ピークは続く続く・・・・
やっとあがれたの3時過ぎ。
もうヘロヘロですよ!!テンパってあたふたしてたし怒鳴られるし。(←後で謝られたけど)

コンビニのサラダと肉まんでランチしようと思ったのに・・・・(ノД`)。

カレー食べちゃったよ!!(笑

今日の遅いランチ:ハーフ肉じゃがコロッケカレー マンゴーミルクラッシー
意外と肉じゃがコロッケ、美味い。(´∀`)
芋だから熱々で軽く火傷したけど。


3時半休憩で5時イーーーン!
8時前には店内空になってたけどお弁当がちょいちょい出る。
9時にはあがれる。


疲れた。

本気で疲れた。

足が痛い!!(´Д`)


また明日バイト・・・・





明日はバトンに答えようかと思います。
あとハガレン最新刊を読んだので語るかな!!

あ、「死神の精度」買いました>>私信
まだ1ページも読んでないけど。(笑
寝る前に読もうかと思います。
某友人>>コメントありがと。遅くなったけどお返事しました。


----------------


バイトのにぃちゃんに、最近寝付きが悪くてと話したら

なんだお前でも悩みでもあるのか

と言われました。
(・∀・)ソレグライアルヨ!!



・・・・・・・・・
はい。

これといったネタがないんです。
最近の生活サイクルは

昼過ぎ2~3時起床→ご飯食べ夕方のドラマ再放送を見る→バイト→9半か10時半に帰宅、ご飯→録画したテレビ見る→ネッサ→お風呂→ネッサか漫画を読む→午前3時~4時に就寝

という不健康サイクルです。
夜早く寝られない。
駄目人間です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】