忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速バイトの話をする私。(笑)


やはし一日働くと疲れますね。
8時間30分・・・7776円。(←たぶん)

しかも今日はガッ!!スーッってかんじの忙しさだった。
ホール2、厨房2、宅配1のシフト。
いくら研修じゃないメンバーだからってどうなの。
疲れた。orz
きっと先輩なら回せるんだろうけど・・・

カウンターの下げやってたら隣から「すいません・・・水とオーダーお願いします・・・」って眼鏡の兄ちゃんに言われて、
「はい、少々お待ち下さい」って言ったら後ろから
「すいませーん、色鉛筆もらえますか?」ってお母さんから頼まれて、
さらに追い打ちかけるようにカレーの提供が被りました。

(・∀・。){私があと2人いれば・・・!!





もう明日はぱーっと飲んでやる!(⊃Д`)
ちっとも飲めないけど。雰囲気で酔ってやる!(意味不明



---------------------

「いいもん明日から頑張るもん!!(´Д`)」

ってダイエットを宣言したらにぃやんが、

「俺はそういってやらない女を何人も見てきたぞ。
また明日からー今日は運動しないのーまだ大丈夫ーetc」



女の子ってそういうもんだよね!!(゚∀゚)=3開き直り
PR
テスト週間だから日曜は休む!!って言ったのに、
超人手不足な今だからまたぶちこまれたよー・・・
もし単位落としたら訴えてやる。←





友人各位>>
年賀状ありがとう!どれも素敵☆★愛してる!





昨日、ホール私1人でした。
正直つらかったよ。高校生はまた追試とかで休みだし、お客さん来るし、洗い場はたんまり溜まってるし、宅配電話かかってくるし。
おかげで夜の片づけがまったく終わってなくて上がる30分前は超頑張った。頑張ったよ私。

で、今日は高校生がちゃんと来た。のに超・暇。(笑
8時半頃店内すっからかんになったからね。
1時間早く帰れたけど、
なんで昨日が忙しかったんだ!!(;皿;)






パッセかパルコかイオンに行きたいー!!
金曜日部活さぼってセールに行こうか思案中。
50~70%OFFってすっっごい魅力的。人が多くても行きたいな。
バイトのごたごたが

丸く収まりそうです。

(・∀・)

みんな大人げないよね。

でもよかったな。





香恋さん>>
そうですね!!お互い頑張りましょー!!(>∀<)
年賀状は・・・がんばりま・・しょ・・・






午後からバイトだといまいち頭が働かなくて
8時ぐらいになるともう眠くなってしまいます。

昼まで寝られるのはありがたいんだけどねー。





ってかクリスマスなのにカレー食べに来る人ってー?!(>3<)

と思っていたけど

クリスマスなのにバイトしてる私ってー?!(;皿;)
6日に拍手コメしてくださった方>>
ありがとうございます!!
むっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
今夜はよく眠れそうです。(´∀`笑)

そういえばPCによって色味が違うみたいなんですが(今更)
茶色っぽくしたのにこっちのPCではグレー系でちょっとショックでした。(´・ω・`)






おバイトに1週間ぶりに行ってきました。
久しぶりにシフト表みたらありえないぐらいぶち込まれてたw
年末年始休むからって来週5/7出勤ってないでしょw(´∀`。)


--------------------

バイト先のにぃちゃんが(自分で言うのも何ですが)最近よく可愛がってくれます。
いじりの対象にされたり、猫のように扱われたり、だきつかれたり(←笑)されてますが、
にぃちゃんは楽しいみたいです。どSです。

にぃちゃんは今日は出勤日じゃないのに
お店に飾る新商品のPOPを作るためにわざわざお店に来てました。
しかし3時間も作り続けてにぃちゃんはナーバスになってたので(笑)、
課題があったけどいいやと思い(コラ
1時間ほど手伝ってきました。

案の定、今どつぼにはまってます。
もういいやどうせ間に合わないもん。。。


-----------------------


「お前ってどっか抜けてるよな~」

また言われた、このセリフ。(・ω・)

よく学校の先生を見ていると

この人何で教師になろうと思ったのかなー

と思う人が何人かいます。

教えるのがすごく下手な人。

教えられるこっちにしてみれば、いい迷惑。

金曜2限の授業は本当に苦痛だ。

なにをやっているのかさっぱり分からない。


(・∀・)でもね、

やっぱり教えるって難しいよね。

自分のイメージを言葉で伝えるなんて、

上手くできたためしがない。

---------------------

正式に教育係に任命されました。(;∀;)
店長命令。権力行使。

ってかやっぱり店長嫌いだー!
終わってから色々あーだこーだ言ってくる。じゃぁそん時に言えよ面倒くさい。(`△´)






拍手ありがとうございました!
嬉しい!!


私信>>香恋さん>>
ありがとうございます!すごく助かります!
あのあといじくり回して、YahooのEZアップロードなんか使ってみたんです。
そしたらそんなことになってたんですね(´∀`;)
私のPCでは画像が表示されないんですが・・・むむむ。
今週までには何とかします;

あ、それと、香恋さんにそんなこと言われたら、やるっきゃないでしょ(笑
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】