忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は5時~10時までバイトしてきましたー。
疲れたー(-Å-)

久しぶりに行くと、何か緊張するね!(笑
お盆に1週間も休んだから店長に嫌味言われるかと思ったけど
何にも言われなかった。(´・ω・`;)よかった。

2コ上の先輩がディズニーランドのお土産くれた・・・!
ちくしょう、私まだ25周年行ってないのに!!(;皿;)
お盆に行ったらしいです。
羨ましい。羨ましすぎる。い い な ! !(泣
行きたいよー。冬休みに行けるかなー?


で。
私のいない間に新人さんが2人も入ったみたいで。
一人は「風邪引いて」休みだったんだけど(たぶん仮病)、
もう一人は店長曰く、

「イケメンだ!」

とのことで(かなり/笑)期待してたのですが・・・


店長曰くイケメン「はじめまして、めメイトの**です(・▽・)」
私「はじめましてー、(椿)ですー(´∀`)」
私「・・・ ・・・・」

(私の内心:いっ・・・・イケてないメン・・・・!!!(;Д;))


ちょっ・・・店長!!
イケメンのイの字もかすってな(失礼)。

なんだ、あれか、店長がイケメンイケメンってハードルを上げたせいか。
私が勝手に期待したせいか。
名大という付加価値を付けてもう~んなのは私が勝手に期待したせいか。
私が悪いんだ。
・・・・


こんなに言ってごめんよ**くん。
これから頑張って。

そうだ、新人さんが入ってくれただけでも喜ぶんだ!椿!(>Д<。)
PR
木曜日の接客コンテスト、なんとかやってきましたよ。
予想以上に観客が入っていて、超びびった。(´Д`;)
いきなり知らないところにほっぽり出されてどうしていいか分からなくて、
常に挙動不審。(笑

店長役の人が椿さんの本当の店長さんだったので、何かあったらフォローしてくれるという安心感はあったけど

そんなんちっとも役に立たなかったYO☆(´∀`)

いつもなら「カツカレー下さい」って頼まれたらちゃんと「ロースカツですか?」って聞くのに、何を思ったか
「チキンカツですねー」って答えてしまった。。。
しかも終わったあとに気づいたorz

かなり恥ずかしい!!(;△;)




でもね、こんな悲惨だったけどね、
審査員の特別賞をもらっちゃいました*ヽ(´∪`)ノ

私を選んでくれたMさんは神だ。めっちゃいい人だ。



そんなこんなで結果オーライ(?)で終わりました。





でもぶっちゃけると
賞状と賞品もらったことより
調理の人に頭なでなでされたことが一番嬉しかった。あは。(´∀`笑








明日から帰省します。

17日に帰る予定なので

それまで日記はケータイから更新しますよ。(・∀・)



あでぃおす!
いつもながら5分遅れでバイトに行ったら店長に気づかれて怒られた。(´・ω・`)チッ(←コラ
出掛ける前の5分って大きいよね-・・・

で、
先週の火曜日にうちの店舗に新人さんが入ってくれました!
`(≧▽≦)ノわーい*
でももうちょっと早く来てくれれば私が接客コンテストなんかに出なくてもよくなったのに・・・に・・・・。

新人さんは15才の高校生で男の子です。
店長に「君たち先輩なんだから指導してあげてよ!」と言われましたが、

私だって2ヶ月目のまだまだひよっこです・・・・・!!(´;ω;`)

まだレベル3ですよ。マサラタウンの草むらのモンスターですよ。
いつか間違ったことを教えそうでこわいです☆(笑

でもさー、これで1人入ってくれたから年末休めるかなーという考えがちょっとよぎったのさ。
冬までには向こうもレベルアップするから、全部あっちに押しつけて私は休んでやろうかな。(ひどい
年末は帰らんとさすがにやばいしな・・・



-------------------


日曜日にAさんに「彼女いないんですか?」って単純に驚いたから言ったのに、
「お前彼女もいないのかよ」という風に捉えられてしまった。。。
店長曰く凹んでたらしい^^;ごめんAさん。
しかし謝るにもどうしたらいいんだー。
いっそ知らんぷりするか。(笑
今日大須祭りに行くつもりだったのに、

「バイト入ってくれ」コールが鳴って

行けなくなりました。

(ノД`。)

ちゃんと言ったのに。私はちゃんと言ったのに。



あーあ・・・・


やっぱり「もう家にいません」って言えば良かったなぁ。。。

もう疲りた・・・・行きたくない・・・・・・

アルバイトの面接に行ってきました。(・∀・)

10分前に撮った写真を貼って出来たてほやほやの履歴書を出してきました。
・・・ちゃんと準備しておけって?
私はね、金曜にちゃんと母に聞いたのですよ、写真あるかって。
そしたら写真屋で撮って貰ったデータがあるからそれ印刷すればいいじゃんって言われたから帰ったんです。
で、データみたらトリミングしなきゃいけなくて。(まぁいろんな用途に使用できるようになってて当たり前ですが)
近くの100円ショップ前のスピード写真で撮りましたよ。(´∀`)


電話した時は6時から入れませんか?って言われたから落とされるな~と思って行ったら、なにこれ、制服と誓約書貰っちゃったんですけどOKってことですかね?(・∀・)月曜日また来てくださいって雇ってもらえるってことですかね?

今回はまえのとこと違ってふつーに良い店長さんだった☆.:*.
しかもなぜか店員さん店長にタメ口。
その上お客さんが「米がやわらかすぎる」と言って怒って帰っちゃうハプニングに遭遇した。(笑)


平日は時給850円だけど土曜日は900円なの!
頑張るよ~(・U・)ノ
お小遣いと車校代と留学費用貯めなきゃ。


-------------------------

拍手ありがとうございました!
毎日拍手入ってると嬉しいです*

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】