忍者ブログ
―僕らはきっとあさっての向こう側に生まれる。 ゆるゆると社会人2年目
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Samedi-------------------

10~14時までバイト。
本当は休みだったのに、高校生が急に辞めたから代わりに私が入ることに。
ちなみに来週もだよ・・・もうやだ。(´Д`。)

で、ご飯食べて藤が丘へ。
部活の1年生達と焼鳥屋で飲み会でした。^^
といっても私は飲めないので牛乳飲んでました。(笑
みんなテンションハイで楽しかったわー。
なんだかんだで家に着いたの24時だったしね。
おかんが怒ってたしね。←

また行きたいなー。



Dimanche------------------

一日バイトv

疲れた。
疲れたー!!

それだけ。
PR
ブログに写真を載せたらアクセス数がいつもの2・3倍になりました。
(・∀・)
沢山の拍手もありがとう。感謝してます。

これからはもっとまめに更新できるようにします。。。
やっぱり画像とかあったほうがよいのでしょうか?
わかりやすくていいのかな。





これは妹がガシャポンしてきてくれたミスドのクリップ。
めちゃ可愛えぇ(*´Д`)
シリーズにポンデライオンとかもあればいいのに!
出るまでガシャガシャするのに!

ほかにミスドのキーホルダーとか集めてるんだけど、最近見なくなったな・・・´・ω・`








今日はバイトでミーティングがありました。
先輩が熱ーーく語ってました。

どうやら私は猪突猛進だそうで・・・^^;
もうすこし周りを見なさいって。
・・・はい、そうなんですよ、昔から言われてんだよこの言葉。
一点集中型なのは自覚してます。(-∀-;)

今までホール中心だったスーパー高校生が、厨房にいっちゃったので
次のヘッドはやはり私らしいです。。。
自信ない・・・

あとお子様の対応も困る!子供苦手だ!(笑





--------------

帰り際に店長に、

「(椿)さんって意外とお洒落なんだね」

って言われた。(´∀`;)
意外とっ?!って聞き返したら、私が眼鏡キャラだからもっと地味系かと思ったそうなんです。
あぁ、確かに眼鏡の法則はあるかもね・・・とちょっと納得してしまいましたよ。(笑


大学生はみんなおしゃれなんだ。
だから私は頑張っているのだよ、店長よ。

でも最近は明日何着ようか考えるのがちょっと楽しい。
10月からの新しい店長さんが、現店長さんの代わりに今日入ってました。

なんていうか、頼りない。(´・ω・`)

21歳、若いせいもあるのかな~と思ったけど違う。
声小さいし図体でかくてとろいし途中でホールやってたし(←たぶん厨房追い出された)、先輩曰くおしゃべりでうざいらしい。(笑
しかもあれで結婚してるんだって!びっくりだ。

現店長は休みくれなくて嫌だと思ったけど、新店長よりはましだ。
やだなー。
ますます辞めたくなってきた。

仕事がつらい<店長が嫌







ポケモンの攻略本を妹が古本で買ってきてくれました*
マジ嬉し(´∀`笑)
おかげでチャンピオンロードをクリアしました。

しかしミックスオレとか買うの忘れたのでまた戻らねば・・・(--;)
今日のバイトは6~10時でしたが
めちゃくちゃ暇でしたー。

私が入ったとき店長が、
「4時から一人も来てない。どうしようめちゃくちゃ暇だ」
とか言ってて、6時半ごろお客さん一人来ただけでまた暇になったら
「やばい。もうやばいしか言えない」って連呼してました。
さすがに私も心配になったんだけど9時頃からぽつぽつお客さん入りはじめていつもな感じになりました。よかった。
暇だとすることなくて逆に眠くなっちゃうのよねー。
立ったまま寝そうになったし。(笑






「ポケモン・プラチナ」がDSで13日に発売!!
めっっっちゃ欲しいんですけど!笑

今赤とピカチュウをやってるから余計に欲しくて。
いい加減白黒も目が疲れてきたからカラーで遊びたいな。

だけどプラチナってポケモン何匹いるんだろう。
私151までしか認めてないんだよね。初期世代だから。



で、白黒ゲームボーイの方は
・ラプラスがやっとL40になってれいとうビームをおぼえ主力メンバーとして使えそうな感じ。(´∀`*)
・赤で初めてエレブーをGETした!!かなり感激したけどでんこうせっかとなきごえしかなくってショック!!
・NO.1~3のポケモンが全部最終形態に進化した!頑張った、自分。

・未だに攻略本が出てこない。本当に何処にいったんだろう。
カテゴリーに「バイトの話」というのを作ってみました。
なんか、夏休み本気でバイトしかしてなくてその話ばっかりな気がしたから・・・。
この話って読んでる人楽しいのだろうか・・・ってか読んでる人いるのかな・・・
まぁいいか。日記だし。(・∀・)



お盆に入った新人さん、高校生♂15歳、と月曜日初めて一緒になった。
体がでかくてぽっちゃりで大人しめだけど、前に一緒にやった高校生♂よりは使えそうだなと思った。ヾ(・U・)ノ

けどやっぱり私、調理の人、新人くんだけで回すのはきついわ・・・(´Д`;)
今日が5回目って言ってたけどサラダ作りもちょっと不安なレベルで、
加えて私の力不足で仕事1つ残っちゃったなー。
平日だからお客さん少ないけどもう一人欲しかったな。(;Å;)うわぁぁん







拍手ありがとうございました。
感想などありましたらお気軽にどうぞ。





私信>>かわいい妹Kへ>>>
どうもお久しぶり。
お葉書の返事もうすぐだから!と言いつつ8月が終わろうとしていますね・・・申し訳ないm(__)m
・・・必ずなんとかします;
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/19)
(09/23)
(03/25)
(02/02)
(11/20)
最新記事
プロフィール
HN:
椿
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/05
職業:
学生
趣味:
猫、買い物、お茶
自己紹介:
チキンなので話しかけてくれると嬉しいです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】